どうも、花粉にいじめられてるぬんです。

とうとう大谷さん、結婚しましたねラブ

 

あの日、日本時間 2月29日夕方5時過ぎかな みんな何してた?

私は、美容院にいました。カリスマ美容師Mさんと会話中

私のスマホが連続でピカピカした(私の設定は音は鳴らさず光で教える設定)
 

何かな?と思い覗いてみると、りんりんからメッセージ入ってる。

美容院なの知ってるのに、緊急かな?珍しいな と思って開けると

 

『おーーーーーー

大谷、結婚を発表だって。

相手は日本人としかわかんないけど・・・』

 

ひょえー びっくり!!!

そういえば、去年一時期ホームランのあと

左手薬指らへんにチュッとすることあって(さりげなく)
あれ?彼女いるんだなーと思ってた。

デコピン飼いだしたときもそう思った。

 

カリスマMさんに 大谷結婚だって~~』

 

と伝えたら

 

『え?それどういう心境?
やっぱりショックなの?』

 

と聞かれたけど。そんな思いは一ミリもなく・・・
これでもっと集中して野球できる!

おめでとう~~~~~って気持ちだよ 

 

って話してる矢先に今度は、90歳になる母から着信が入る。

カリMも年齢とか知ってるから 出たほうがいいよ なんかあったら大変だから。

・・・と、カット中だったけど電話に出てみた。

開口一番

『大谷、結婚だって~~~~ 

もう、お母さんショック~~~~~えーん

 

・・・でした。うけた笑い泣き

 

何はともあれおめでたい。

まあ、大谷さんが選んだ人なら間違いないでしょう。

もし、ユリアンレトリーバぁだったとしても (笑)

バスケの選手だとしても 私は受け入れるよ!

ほんとお幸せにラブラブラブ

 

そして、確定申告ですが、今年もちゃちゃっと済ませました。

今年は、iDeCoも始めてたり、経費も去年より多めにいれたので

還付金、いい感じでした。
りんりんは、今年も大変そう。

大変だ大変だと言いながら ずっとYouTube見てる。

あれ、なんだろうね。現実逃避がひどい。

私は、作家さんが書き始めるのをただひたすら待つ編集者的な感じ。絶対急かしてはダメ。

 

始まったら、また気が立つんだろうから 触らない。知らんぷりしとく。

 

結婚9年目にしてやっと覚えました。

 

がんばれりんりん