2024年、いかがお過ごしですか?
どうも、ぬんです。

 

なかなか更新できないけど、楽しく過ごしています。

2月に入ってから、初詣に行きました。←おそっ

ダーツ仲間のカッパくんと3人で、いつもの目黒不動尊へ。

 

今年は、りんりんも私も運勢がすこぶる良い。

ダウンタウンの番組の 星座&血液型でりんりん1位 私8位。(水晶玉子さんのやつ)
同じく水晶玉子さんの干支&血液型のも二人ともめちゃよかった。

目黒不動尊でのおみくじは・・・・?

 

 

 

じゃーーん

大吉~~乙女のトキメキラブ

それも。りんりんも大吉。

2人で一緒に大吉はすごくない??

 

カッパくんは末吉笑だったので大吉しかないわけでは無さそう。

 

その後、3人でウナギを食べて

 

友人のBARで遅くまで10名くらいでカラオケを楽しみました。

 

そして、いまダーツ仲間5人(カッパ君含む)で韓国旅行案が浮上中。

 

週末を利用して弾丸仁川旅行です。

 

パラダイスシティを満喫しようかと。

 

韓国行ったことない!!

 

りんりんも私と二人だと絶対首を縦に振らないのに

仲間も一緒だと行く気満々だ。びっくりナンデヤネン

 

今年の運勢はいいらしいし億万長者かも!!!???

 

スケジュールは、もうちょっと先だけど

航空券やホテル探しが楽しい毎日。

 

韓国待ってろ~~~~