新年おめでとうございます。

明けた途端の地震に飛行機事故。

悲しい幕開けとなってしまいましたね。


新年は奄美大島で迎えました。

年末から交際で忙しくてガッツリ風邪をひいてしまい散々でしたが、りんりんが食事を作ってくれたり洗い物をしてくれたり、優しさに触れることができました。ありがたかったです。


昨日羽田に戻ってきましたが

飛行機事故の影響で鹿児島空港でだいぶ待ちました。

3時間遅れ。+元々の待ち時間で6時間待ってました。


でもラウンジで美味しいビールをいただいて

ネットも電源もあるので快適でした。

ありがたや。



↑こんなインスタをあげたら

ダーツ仲間からありがたいLINEが。





嬉しかったなーー。ありがとう◯ちゃん!


0時回って家に到着。


JALのCAさんも機長さんも

事故のお詫びをまずアナウンスしてくれました。

きっとみんな大変だよね。

ちょっと着陸は緊張したけど何事もなく。




あの事故の映像を見たけど

よくみんな冷静に避難できたよね。

JALの方々の訓練の賜物だと思います。


海上保安庁の方々には本当にお悔やみ申し上げます。


そして、いまだ地震の被災地は大変だと思います。

まだ余震も続いてるし、気をつけてくださいね。



そんなこんなで感謝で迎えた新年。

最近思うんだけど

みんないい人だなぁーーって。


自分も少しでも人の役に立てるよう頑張らなきゃな。


そんなことを思う2024年。

今年もよろしくお願いいたします。