どうも、ぬんです。

アメリカ旅も終わり、すっかり気の抜けた毎日。


りんりんが

「今日、ダーツ行きたいんじゃない?」

と声をかけてくれました。


やった花火

ダーツ行く日はだいたい外食してから

いつものダーツバーに向かいます。

夕飯作らなくていい!!


解凍しようとキッチンに出してた豚肉を急いで冷凍庫に戻します。まだカチカチだったからセーフ。


「何食べたいか考えといてね」


そう言われたけど

ご馳走食べたいわけでもない。

パパッと済ませて早めにダーツ投げたい🎯


揚州商人行きたいかも!

いいね

ってことで、リモートワーク終わって用意して

向かいました。


わたしはレタスチャーハン



りんりんは酸辣湯麺



そして餃子を半分こ



だいたいいつも交換こしあうのでチャーハンも酸辣湯麺も、どれも食べられます。


そして、いつものダーツバーへ。


珍しくすいてたので写真撮ってみたよ







もう何十年もやってるお店なので古いけど

いつ行っても人がわんさかいます。


いつも、ここのカウンターに座って

仲間とぺちゃくちゃ喋りながらダーツしてます。



いつまで経ってもハンデ要員で上手くならない私に

みんなが教えてくれるので

いま、フォーム改造中。

還暦までにはAフラになりたいと言ってきたけど

無理そうだ。笑い泣き


少しは上達できるといいな。


ここの仲間は本当にステキで

年齢も職業もバラバラ。

カードネームしか知らない人もいる。


仲間同士で結婚した人もいるし

彼女を何代も連れてくる人もいるし

転勤で海外に行った人もいる。

周年だあ バースデーだあ 転勤したけど一時帰国したあ 

いろんな理由ですぐに集まる。


ダーツだけでなく

ポーカーで遊んだり

別荘行ったり

BBQしたり

楽しくて大切な仲間になっている。


コロナ前は週3くらい行ってたけど

コロナの間は、ずっとお店を閉めてたので

行かなくなった。その間はウチに遊びにきたりしてたよ。


今は、週2くらいかな。


私の五十肩もおさまり

また投げられるようになったから

上手くなりたいです。