どうも、ぬんです。

アナハイム→ラスベガスツアー6泊8日の旅

最終日となりました。


ちょっと朝から揉め事が勃発しましたが

なんとか修正。

ぬんが、ずーっと行きたくて行けてなかった

モナミガビに行くことになりました。


一応オープンテーブルで予約。

ベラージオ前は、いまF1開催の準備で大きな木が切り取られていたので、視界が良かったよ!

ビールでかんぱーい


シーザーサラダ


写真うまく撮れてないけどステーキ

ポテトの量多すぎるのよ。

これは、なんだっけ

クレープかな。

お野菜やチーズが入ってた。


美味しかったかな?

まあ場所が良いので満足。


写真撮ってもらったーー



ベラージオの噴水ショーも見られてよかったニコニコ


最終日は、りんりんは忙しそうだったので

この一食のみ。

私は、食べきれなくてお持ち帰りして

夜中に1人でPHを見ながら食べました。




そして、気になる収支は…


2500ドル持ってきて。。。





1900ドルになりました。へっとるーーー



最終日は、けっこうスロットマシンやったけど

勝ったり負けたりを繰り返し

一時期はもっと勝ってた時も

もっと負けてた時もあったけど

600ドル負けで終了。


まあこんなもんかーー


ハンドペイしたかったなーーー


翌日は、日本に帰ります。


読んでくださりありがとうございます。