どうも、ぬんです。

 

MGMのサイバーアタック。

いまだ続いているみたい。

 

その前にシーザースもやられていたらしいのですが、

シーザースは身代金払ったらしい。

3000万ドルのうち半分は保険で賄えるらしいけど、1500万ドルって日本円だと、に、ににおく!2億円

間違い。20億円!!!(リンコさん、ありがとうございます)

 

※2億でめっちゃびびったのに20億だった・・・貧乏と算数できないがバレとる笑い泣き

 

 

それで、解決しなければまた払うのか?

 

ひどいなーーーー

 

MGMには、最初にデポジット払っていてクレカ抑えられてるので顧客情報も漏れてたらこれからうちも何か被害があるのか…?

 

こわいなあ。。。

 

旅行記の続きを書きます。

 

15時半からのスタジアムツアーの前に球場前で色々見学。

やっほー

去年に続き2回目の訪問となりました。

 

 

球場前にホームベースやマウンドもあります。

マウンド遠いなあ。

 

大谷翔平の名前をさがす

 

これはバッターボックスのあたり

 

これはマウンドのあたり

 

そうこうしているうちに時間になり

ツアーが始まりました。

 

定員に達していたのですが

ほぼ日本人。

 

日本人スタッフが案内してくれました。

大谷効果すげーーっ

 

 

球場の歴史や

広いスタジアムを細かく案内してくださいました。

 

 

 

 

 

そして、ゲームが始まる前に

ブログで知り合ったハナさんにお会いできたーーー

 

 

 

 

 

ハナさん、本当にありがとうラブ