どうも、ぬんです。

アメリカ行きまであとすこし。

できる準備からすすめます。


LAに着いたその当日にアナハイムへ。

大谷さんの応援を全力でやります真顔野球


右肘靱帯損傷にも関わらず

その後もプレイし続けている大谷さん。

私たちが観戦できるのは1試合のみ。

休ませてあげたいけど、休まないでほしいウインク


今日は文字を印刷して型紙をつくり

チョキチョキ工作を。



赤いシールで文字をつくり


応援用のうちわに貼りました。



りんりんにも持ってもらったら


大 谷 翔 平  の出来上がりです。


いい感じじゃなーい?


裏側には英語で


しょうへーは世界の宝です と書きました



あと二面あるので

直近のホームランの更新数を記しておいて

ホームラン打ったら掲げようかなと思っています。

いまだと44号まで打ってるので

45号おめでとう と書きたい!!!


翌日からラスベガスです。

ポーカー用の現金はまだ用意していません。

円安が、円安がぁ。。ガーン