どうも、ぬんです。

 

自分の嗜好っておもしろいもので

いつも似たようなものを買ってしまう。

 

とりわけ裏地が可愛いものが好き。

帽子とかシャツなんかも表の生地より裏地重視していたりする。

 

なんだろね?なんでだ?

 

そして、購入して初めて依然買った物とそっくりじゃん!てことが多々ある。

学習しないやつなのか・・キョロキョロ

最近、見ているブロガーさんおすすめの靴下が私の〝好き~~飛び出すハート〟にビビッっとはまった。

 

ちょこっと覗くセサミストリートキャラ。

 

 

 

 

 

 

すぐに注文。履いてみるとこんな感じ。

かーわーいいラブ

 

マタノアツコさんの猫が覗いてるシリーズも好きで
家のタオルはあちこちで猫と目が合う

 

↓こんなやつ。

 

image

↑使い倒してるから目が危なくなってきてるねガーン

 

こうやって見ると写真の靴下もタオルもそっくりですね。びっくり

人の趣味嗜好って千差万別なのに

自分は、自分。何十年経とうがあまり変わらないんだなーーーーー

 

おもしろい。