松山空港までタクシーで3000円弱。


予定より早く空港に来てしまったので

便を早められないか聞いてみました。


「本日は満席となっていますが、キャンセル待ちされますか?」


とのことだったので、やってみる。

2席空いたらのりまーすと。


満席なら無理かな?と思ってたのだけど

15分後には


「ご搭乗できます」とのこと。


ん?そんな簡単にキャンセル出るの?

それとも2席は予めあって

他にランクの高い人が来ないかの様子見したの?

謎です。


まあ乗せてもらえてラッキーですけどね。

特典航空券だからタダだし。


松山空港→羽田空港へ✈️✈️✈️


到着してお腹すいたねーーってことで

りんりんが「焼肉どう?」と聞いてきたので

「お寿司がいい!」と言いました。


羽田でお寿司は初めてかも。


見つけたのは『寿司幸』さん。

銀座にもあるのね?





この70周年祝い寿司が美味しそう。



オクラのグリーンがキレイ✨




とても美味しくいただきました。

旅の終わりのビールがまたよい。



便を早めたことで

家に早く帰りつく。


『やっぱ、家はいーねーーー』


たった1泊だし

ドーミーインもそれなりに良かったのに

それでも家に着くと、ここが1番いーな。と思ってしまう不思議🤔


夜はダーツのリーグ戦に参加して

私たちの夏休みは終わりました。


ま、次の秋休みまで、すぐなんですけどねウインク


これにて弾丸愛媛はおしまいでーす