どうも、よれよれのぬんです。

 

昨日は、ダーツのチャンピオンシップ。

この大会に出るため今までリーグ戦なるものをやってきて、半年かけて出場権を獲得したのです。

 

チーム戦で

うちのチームはJack目黒店からの参加です。

 

まずは、24時間営業の餃子酒場にて10人が集まり、酒アップ。緊張をほぐします。(ただ集まりたいだけともいう)

 

その後会場のJack赤坂店へ移動。

 

 

結構大きな箱でした。

 

 

 

 

 

ここで、なんとうちのチームは5戦中

負けなしの優勝🏆(1戦中3〜7レグあります)

 

もうほんとびっくり!!

 

久々に緊張で足が震えたけど

楽しくダーツができました。

 

その後みんなで焼肉→Jack目黒店に凱旋帰店。

 

丸一日楽しかったーー

 

本当によく食べ、よく飲み、よく遊ぶメンバーで

ダーツだけではなく

一緒に旅行に行ったり、ポーカーしたり、ダーツしたり休日を楽しんでいます。

(熱海やラスベガスにも一緒に行っています)

 

みんな違う業種だし、年齢もバラバラだけど

不思議と仲がいいんだよね。

 

いつも一緒に遊んでくれてありがとう