どうも、ぬんです。

先週はダーツ関連の知人Bさんがコロナ疑惑で
とてもとても焦りました。

PCR検査の結果、Bさんの接触のあったCさんは陽性だったけど
Bさんは陰性でした。

本当に検査結果が出るまでドキドキでした滝汗


Bさんが陽性なら私たちも検査を受ける必要が出るため

仕事も休んでいました。

やはり東京は、ヤバイ状況です。


すぐそこまで忍び寄ってきてる感じがアリアリと。

すこしハメを外していたので
もう一度仕切り直し。
自粛生活に戻ることにします。えーん


そして、Wynnのチームの情報連携を。



昨日はレベルアップの最終日で

ほんの少し王冠が足りないことがわかったので

りんりんと2人で貯金箱を割りました。


結果買った6億コイン(600M)+今朝の時点で

INBOXに1000万コイン入っていましたが

2人とも貯金箱を割ったので切り分けができませんでした。


この1000万はメンバーの他の方も貰えたのか…?



コメントで教えてもらえると嬉しいです。


よろしくお願いします。ウインク