どうも、ぬんです。

ラスベガスのホテルWynnのゲームのCLUBのお知らせをしてきましたが

先ほど、20名達成いたしました。

メンバーになって下さった方々に深く御礼申し上げます

 

そもそも、レベル10にならないと入れないということもわからず

 

チームを作ってしまい、ご迷惑をおかけしましたが

 

試行錯誤しながら、細々と回していけたら・・と思います。

 

今回、初めてWynnゲームのアプリを入れてくださった方にご説明を加えると

 

CLUBS以外にIMG_5409.jpg

 

↑の青い丸印のところには、決まった時間に自分のコインを

 

増やせるイベントがあります。

 

いま現在のサマータイムだと

 

午前中に1回(朝、6時くらいから12時くらいまで)

 

午後は12時半、16時、19時、22時

に始まります。

 

それぞれのお題をコンプリートすると

 

スクラッチができて、コインを増やすチャンスなので

 

そのこともお知らせしておきますね。

 

 

いつか、ラスベガスでオフ会やりたいなあ なんて夢見てますが

 

 

それぞれの方が、無理なくできる範囲で

 

宜しくお願いします。

 

 

 

取り急ぎ、お礼まで!!!