どうも、最近お酒に呑まれがちなぬんです。

(テキーラ3杯飲むと倒れます。滝汗滝汗滝汗

 

 

WynnゲームでCLUBを作成して、1週間

 

少しずつ、わかってきたことを連携しておこうと思います。

 

 

WynnゲームでCLUBをつくりました①

https://ameblo.jp/izumin15123/entry-12602436275.html

 

WynnゲームのCLUB情報連携とメンバー募集②

https://ameblo.jp/izumin15123/entry-12602710186.html

 

 

現在、メンバーは20名中15名。残り5名はまだまだ募集中です。

CLUBSの場所をタップしていただくと分かると思いますが

 

image

 

イベントが1日に2回あるようです。

 

①朝、8時~14時

 

②夜中、0時~6時

 

 

この時間内に回したものは、CLUBのイベントにかかわってきます

(この時間に行われる個人のイベントも重複して回数に加わります)

 

CLUBの宿題としては、

 

☆フリースピンの回数

 

☆JACKPOTのシルバーの回数

 

☆スピンの回数

 

☆デイリーリワードの回数(15分、3時間、12時間おきのコレクト)

 

★報酬を得た金額をクリア(これは100億とかなので、絶対無理)

 

↑★以外は回数ベースで、金額は関係ないので、そのゲームの最低金額で大丈夫です

 

宿題をクリアすると、貢献したパーセンテージでポイントが振り分けられます

 

 

もし、メンバーが課金して、コインを買った場合、みんなにシェアもできるようです

 

りんりんが、そろそろ持ちコインがなくなりそうなので

 

切り分けのためにも、買ってみると言っているので

 

みなさんにも何か、おすそわけ?ができるかもしれません←他力本願

 

 

JACKPOTのシルバーは、そのゲーム名の上にJACKPOTとついているものしか、ありません

 

image

 

↑の写真だと、左から4つ目のGYPSY RICHESは JACKPOTはありません。

あと、リールもの FIRE EAGLE  JOKER WHEEL  WYNNWHEEL  などは、フリースピンは存在しませんが比較的JACKPOTシルバーが来やすいのと、回数勝負の時は、短時間でガンガン回せるので、

 

あと、何が足りないのか時々確認しながらゲームを選ぶといいようです。

 

 


私の場合、週2回仕事に行っている間は

 

職場のWi-Fi使ってなにも見ずに、最低金額で

ドラゴンやコングをガンガン回して

 

回数と、フリースピン、シルバーの3つを確保しています。

 

 

CLUB 内のチャットが日本語入力できないので

 

うまく情報連携できないので、ブログでの連携になることをお許しください。

 

残り5名、引き続き募集中ですので、よろしくお願いします

 

 

いつかラスベガスで、オフ会できることを夢見て・・・ラブ

 

 

あと、回す時間が夜中とかもあって、なかなか難しいですが

 

ご家族に不審がられてもいけないので

 

無理はなさらないように、できる範囲で、のんびりがんばっていきましょう

 

 

引き続き、よろしくお願いします。