ダーツの投げ方を少し変えてみた。
私はBタイプなことはわかっていたので、点から点に投げる事を意識してみたら
狙いが定まる定まる…どうも、喜びのぬんです。

ハワイは本当に日本人には安心できる。
86歳のちゃーちゃんに
ABCストアでの買い物の仕方を教えたら
すぐに自分で買って来られるようになった←はじめてのおつかいかっ

私たちと違って
一度に食べる量は少なくて、ちょこちょこ食べていたい方なので
1人で軽食を買いに行かせてみたら
なんと、いなり寿司のパックと、おーいお茶を抱えて帰ってきた。

びっくり  そんなんも売ってるの?
同じアメリカでもベガスのABCストアとは違うんだね!!!ハワイすげー!

さて、3日目。
今日は、またまたトロリーバスでダイヤモンドヘッドへ向かいます。

ワイキキビーチをぬけて

何度かトンネルをぬけて

トロリーバス、すごくいい感じです。

そして戻ってきたら
ハードロックカフェへ。



ハードロックカフェは大好きで
今まで、大阪、横浜と行っているので
ハワイでも行ってみましたが
やっぱりステキでした。

その後、スターオブホノルル号での
サンセットクルーズ

いい感じの夕日が海の中に入るとき
ジュッと音がしたみたいだったよ。
ショーは、めっちゃ楽しかった。
最後は全員で丸くなって踊りまくった。


こんな感じで
3日目は過ぎて行きました。
少しずつ、3人での距離感もわかってきて
楽しく過ごしました。

ちゃーちゃんも
体調崩す事なく頑張っています。