どうも 浮かれぬんたんです

 

ラスベガス行きまで2週間をきりました

 

どんどん気持ちは高まってきています

 

なんせわたし26年ぶりの海外ですから。。。ニヤニヤ

 

・・・で、今日もラスベガス旅行記を書かれているブログをたくさん拝見してお勉強しましたよ。

 

んで、今日は旦那りんりんと有楽町にお出かけして

 

ビックカメラでデジカメを購入。

 

りんりんはGoProとか欲しがってましたが

 

結構高いので今回は安く済ませました

 

image1.jpeg

とは言え

☆キャノンのWi-Fi付きデジカメ

☆SD

☆予備用のバッテリー

をお買い上げで ¥22,000

 

わたしの じこまん用の万歩計

 

image2.jpeg

2000円

だってほら、ラスベガスっってたくさん歩きそうだからね

 

あとせっかく有楽町行ったので

 

ざぎんでシースー(いつも銀座にお出かけすると行ける寿司清さん)

 

・・・・・・それが一番高いやんガーン

 

でもね美味しいものは人をHAPPY にさせるのでしょうがないのよ。うんうん。

 

最後にキャン・ドゥで購入したエアーまくら

image1.jpeg

100円×2

 

口で膨らませるタイプなので、どんなもんかは、わかりませんが

 

まあダメだったら捨てちゃおうかなっと。

 

今日はダーツはお休みしました。

 

 

あとあれだね ホテル用のスリッパ買わなきゃかな?

 

必要だよね?

 

 

明日からも体調気を付けて浮かれよう!

 

ではまた!

 

フォローしてね…