izumin1215さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ペルセウス座流星群

今夜2時頃から、北東の空に見えるらしいですね!

条件揃えば、1時間に30個くらい見えるっていうし、絶対観たいな~(^-^)

願い事、あるんだよね(*^_^*)

空、晴れててね!

ずっと放置してたけど

やっぱブログちゃんと更新してみようかな~と思う今日この頃。

ここでは、フットサルの話じゃなくて恋バナなんか、どーだろ・・。

なんちゃってf(^_^)