写真は印刷しよう!【写真小ネタ・フォトブック】 | Izumin Slow Photo

Izumin Slow Photo

【ここにある大好き】のかけらを集めて。

本当の思いは、言葉ではなくて、行動の中にあらわれるもの。

だけど、自分では見えないし、自分で紡ぎだす言葉が
真実とは限らない。



だけど、こうやって、過ぎ去っていく一瞬一瞬の中に、
ちゃんと、思いが、はっきりと見えていて、

私は、それを写しだし、紡ぎだす。

毎日、同じ繰り返しで、実はかけがえのない時間。
知らず知らずのうちに、培われていく信頼や絆。

それをわかりやすい形に変えるのもとても素敵なことだと思う。

等身大の自分、等身大のこども。
そのぶつかり合いの中に、隠れた思いに、心が震える。

今回は、感謝の気持ちとして、
DVDサイズのミニアルバム40ページに仕上げました。

フォトブックは、今回、マイブックさんのダウンロード式の
ソフトにて作成します。

https://www.mybook.co.jp/
背景台紙、写真台紙、写真には型抜き、イラストなど、
自在にカスタマイズできます。
簡易制作もできるので、苦手意識のある方にもOK!

子どもが大きくなって、自分が知らない間に、何度も読むこともできるので、写真を印刷することは、本当におすすめです。

表記など、もう少し確認したら、いよいよ発注です。