ブロックを笑顔で破壊するって言ったら笑われたよ | Izumin Slow Photo

Izumin Slow Photo

【ここにある大好き】のかけらを集めて。

可愛い可愛いブロックバスター
日極麻鈴ちゃんにマインドブロックを解除してもらいました~。



麻鈴ちゃんのブログ~
麻鈴ちゃんはアイリストでもある


実は、麻鈴ちゃんに会いたくて、スケジュールも分からない中、
たぶん大丈夫な日をキープしておいたの。

なかなか幼稚園のスケジュールが出ないから、
ドキドキしちゃった。

麻鈴ちゃんのブロック解除のイメージは可愛かった。
ずっと二人でケラケラ笑っていました。

わたしも、このところ、自然と色々な変化を体験していて、
だから、悩みって言う感じではなかったの。

抜けかけた脱皮をよりサポートしてもらえるように、
手助けしてもらった感じかな?
背中押してよ~って。

何だか、分からないけど、覚悟ができたみたい。
覚悟を決めたよ!!て強い意志とかじゃなくてね…。
これがそうなんかい?ってゆ、ゆるすぎる~(笑)。

セミナーなどで推奨されているのとは、
違った方向に踏み出すことになると思います。

周りのカメラマンさんたちの動きとも、逆行するのかも。
でも、大きな流れとしては、別に逆らってもいないはず。



わたしは、わたしの信念を、自由に解き放つことにしました。
それと同時に人にもゆだねることに。

そして、それをかなえるために

・人の顔色をうかがうこと
・自分で決定できないことを嫌だと思うこと失敗を長く引きずること
・お金を出してはいけないと思うこと
・お金を受け取ってはいけないと思うこと

これらも自由に解き放ってしまいました。
私に必要なら、戻ってくることさえも拒みません。

ケラケラ笑いながら、羽が伸びきる時を待っています。