今、わたしたちにできること | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


最近、とてもおもしろいYouTubeをみつけました😆




わたしにとって必要な情報だったので

一気に楽しく拝見しました!

興味がある方はご覧になってみてくださいね♪





〝地球の夜明け 祓い師T氏の霊眼チャンネル〟

で伝えている内容です↓




今、わたしたちに出来ること。





1、物知りになる


(腑に落ちる情報をとりいれる)



2、備蓄する

(災害が起きたときのために備える)



3、感謝をする

感謝される人になる

(自分の目の前にある感謝探しを

やってみる)



4、感謝をされる自分になる

(笑顔で挨拶するだけでも

調和の世界が広がります✨)




健康であることのありがたさ、


布団で寝れることのありがたさ


思いっきり深呼吸できることの

ありがたさ


蛇口をひねれば水がでることのありがたさ

(ボタンを押せばお湯がでることのありがたさ)


食事かできることのありがたさ


お風呂に入れることのありがたさ


車があることのありがたさ


雨が降ってくれることのありがたさ


太陽のエネルギーをいただいて

いることへのありがたさ



ほかにもいろいろ✨


・・・




感謝をみつけようとすれば

きりがないくらい感謝しかない世の中で

わたしはとても幸せな環境にいたんだな🥹✨

と、心から感謝の気持ちがわきました✨




なぜ感謝がをするといいのか




気分がいい自分でいられるからです




気分がいいと

気分がいい方へシフトします




重たい出来事は

自分の成長のためにおきました




いろいろな視点から物事をみれるため





重たい気持ちにはありがとうをして、

どんどん手放していきましょう✨










みなこしいずみ