大嫌いは大好きのはじまりかもしれない | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日はわが家の可愛い娘ラブラブ
manaの去勢手術の日で朝から病院へ
行ってきました。






不安でたまらないから
クリクリお目々でこっちを見てる。



ただいま1歳半(多分)のmanaちゃん
もう少し早くに病院へ連れて行けば
よかったと思ったんだけど、




女の子だし、本当に手術してもいいのか
わたし自身が迷ってしまって
なかなか連れていけなかった。




結局、盛りがきたときに
やっぱり病院へ連れて行こうって決めた。




まだちょっと切ないよ😢







今では孫を見るように
可愛いくてたまらない猫ちゃんだけどラブラブ




ほんと、数年前までは猫が大嫌いだった!笑





目が怖かったし、
いつも庭に、う◯こしていくし、
ケンカの声が嫌だったし、
臭いし、




とにかく、うちの敷地内には入ってこないで!!




って殺意がわくくらい思ってた。





けどあるとき、
三女がまだ小学3年くらいのときだったか、
猫か犬が欲しい!
って言い出した。



「はい!きた!!」笑




このくらいの年頃って
動物と触れ合いたくなるよね。
(わたしもそうだった!)



まあ、うんうん、くらいに聞いてたけど、




そんな頃
三女がしっかり引き寄せたよ笑




夫の仕事のお客さまから
家で生まれた
外猫ちゃん、いりませんか?
というお話しが来て。


結局はわたしがお世話することに
なるから、家族もわたしの了解待ちでさ笑笑


もう嫌とも言えず、
あっさりわが家に来ることになったのが
わたしの猫大好きラブラブになったはじまり。






ミルクを数時間おきにあげることから
はじまり、
お尻トントンして、う◯ちを出してあげたり



人間の赤ちゃん育てるみたいなそんな感じで
愛情がどんどん湧いてきたよね爆笑




あんなに大嫌いだったのに笑笑







今では3人の娘と3匹の猫ちゃんのお母さん♡








あんなに大嫌いだった猫ニャンだったけど



今じゃ、こんなに愛らしい生き物をつくった
神さまはまじでスゴイ!!




くらいに思ってるからねラブラブ






人の大嫌いは、大好きのはじまりかもしれないね♡






愛され女神の布ナプキン♡













布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡


どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡



Lourdesより愛を込めてハート










ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。