12日満月の日にカートオープン♡自分の子宮に感謝を♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


沖縄も秋とはいえ、部屋の中では半袖で過ごせていたので福岡に帰ってきてからこちらの寒さにチーン(´Д` )





寒いのは本当に苦手笑い泣き





だけど思った以上に身体が動いているのは

好きなことばっかりしているし

お股カイロを連日していたから

身体の芯があたたまっているからかな。









いつもはこんなに寒くなると身体がまったく動かなくて、すべてにおいてヤル気ゼロ!感度もゼロ!思考も停止!

お風呂に入るのもやっとこさ笑





本当寒いの苦手です笑い泣き笑笑









沖縄でのんびりしてくる〜♪と11月のほとんど家を開け、夫と子どもたちに猫のお世話から家事の一切をお任せして沖縄へ♡




こんなに家をあけても大丈夫かな?って少しドキドキしたけど、自分がそうしたいと思った気持ちを優先した。





とても豊かな時間でした✨



思い出すだけでも胸がきゅんとします✨





沖縄の焼き物「やちむん」が大好きで読谷へ行ってきました。






沖縄のとりこです♪






そして福岡に帰ってきてから日を追うごとに

寒さが身に染みていますが、




さんざん幸せな思いをしたにもかかわらず、(←という思いがでました。 やはり幸せが続くことは罪悪感がでるものですね。幸せでいいのに♪)




帰ってくれば




雨風をしのげる家がある




まんぱんに灯油の入ったストーブが部屋を

あたためてくれる




灯油を買ってきてくれた夫がいて




寒くないように準備を整えてくれている。




灯油を発見してくれた人がいて




ストーブを発明してくれた人がいる。





寒さをしのげることで、どこまでもひろがる感謝笑い泣きラブラブ







本当に寒いの苦手です笑い泣き






だから今日は、どんなわたしでも優しくしてくれる夫に、ストーブとかカイロとか発明してくれた人に、それに携わる人たちにめちゃくちゃ感謝が溢れた爆笑ラブラブ





この世にわたしを生み出してくれた母にも





いつもわたしのことを想ってくれる子どもたちにも





そしてなんといってもこの幸せな景色を見せてくれる、生まれた時から、そして子宮内膜症という症状を通してここまで寄り添い続け導いてくれたわたしの子宮にもありがとうラブラブ






感謝って、当たり前じゃないことを当たり前のようにあることに気づいたとき、

勝手に湧いてくるものなんじゃないかな。






これを幸せ!と呼ばずになんと呼ぼう!!笑





きっとこんなにあたたかい気持ちになれるのは

子宮があたたかいからなんじゃないかなーなんて思う。





冷えてると感度が鈍るし感度が鈍ると思考に振り回される。(←わたし自身ガチガチに冷えていたからよくわかる!)




とくに女性は冷やしては一利もなく、あたためて緩めておくだけで、自分に必要な情報も状況も用意されるんだって思ったよ。





あたたかくて緩んでいると勝手に幸せになれるんだラブラブ






お待たせいたしました爆笑



人気柄!SOLDOUT中の

「リッチな気分のレース」



12月12日満月の夜

22時頃

カートオープンいたします♡

↓↓↓



web shop Lourdes




あたためて緩ませて

勝手に幸せ女子になっちゃいましょラブラブ












それから、布ナプキンの使い方講座も開催します!



天使「布ナプキン使いたいけど、どうやっていいかわからない」

天使「布ナプキンの洗濯の仕方がわからない」


天使「お股カイロをやってみたい」


天使「直接布ナプキンを見てみたい、購入したい」



などなど、布ナプキンの使い方講座にご参加ください♪





〜子宮内膜症を自分で治したぽかぽか子宮の作り方
  子宮ぽかぽか布ナプキンの
使い方講座

       
ぽってり苺12月18日(水曜日)
   12月27日(金曜日)

ご希望の日付を備考欄にご記入ください


ぽってり苺 13時〜15時

ぽってり苺 粕屋郡宇美町
       (詳しくはお申し込みいただいてから
            お知らせします)

ぽってり苺 参加募集人数   3名さま(女性限定)

       
ぽってり苺 参加費 2,500円




流れ星 こんな方におすすめですOK



ふんわり風船星生理痛がひどい

ふんわり風船星 生理期間が長い

ふんわり風船星 お股カイロのやり方

ふんわり風船星 布ナプキンを使ってみたい

ふんわり風船星布ナプキンの話しを聞いてみたい

ふんわり風船星 尿もれが気になる

ふんわり風船星 自分との向き合い方を知りたい

ふんわり風船星自分を大切にした生き方をしたい

ふんわり風船星 とにかくお茶会に参加してみたい

ふんわり風船星布ナプキンを直接購入したい








つぶやいてます爆笑

Twitter ラブラブラブラブラブラブ