Lourdes大人気の定番柄♡お股からリッチに♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

 
 
Lourdesの布ナプキン大人気定番柄登場ラブラブ
 
「リッチな気分のレース」


 
 
 
 


Lourdesの布ナプキンのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Lourdesの布ナプキンはこんな思いを込めて作られていますラブラブ
 
 
 
 
 
 
ぽってりフラワーピンクハート 生理の日が楽しくなるようにラブラブ
 
 
 
ぽってりフラワーピンクハート 洗濯してから干すときまで楽しくなるようにラブラブ
 
 
 
ぽってりフラワーピンクハート 自分を大切にできている、という実感を細胞まで感じられるようにラブラブ
 
 
ぽってりフラワーピンクハート 自分の快、不快を感じられるようにラブラブ
 
 
ぽってりフラワーピンクハート 血流のいい身体づくりができるようにラブラブ 温活お股カイロ
(滞りは現実も淀むよ!流れのいい身体づくりを♪)
 
 
 
ぽってりフラワー  持ち歩いてもハンカチみたいで可愛いからテンションあがる♡ラブラブ
 
 
 
 
 
「Haru」
 
 
 
更年期の方も!全ての女性へ
〈お股カイロもおすすめラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使えば使うほど身体にも心にもすごい影響力のあった布ナプキン!
 
 
 
 
子宮疾患があったこと、
 
自分らしく生きたいと思ったこと、
 
 
 
こんな純粋なわたしの思いをキャッチして使いはじめた布ナプキンでした。
 
 
 
 
 
生理用のナプキンを布に変えただけで
こんなにも変化があったなんて
使ってみなけりゃわからなかったこと!
 
 
 
 
 
変わりたい変わりたいと思ったのがきっかけだったけど、そのままの自分を受け入れるだけでよかった♡
 
 
 


めんどくさくて大嫌いだった生理でしたが
生理が楽しく楽ちんになりました♡





布ナプキンありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ

 
 
 

 
 
 
 
「リッチな気分のレース」と「Haru」両方ともSサイズMサイズご用意しています♡
 
 
 
 
ダイヤモンド Sサイズ→ 18cm → 軽い生理の日から、おりものが気になる日、お股カイロ温活にお使いいただけます♪
 
 
ダイヤモンド Mサイズ→ 25cm→ 生理の日用
 
 
 
 
 
 
お肌にあたる生地は、オーガニックコットン綾織フランネルを使っていますので、とにかく肌ざわりがよいのが特徴おねがい
 
 
 
ぜひぜひ体感してくださいねラブラブ
 
 

 
 
ブルーハート 布ナプキンのお洗濯はセスキ炭酸ソーダを使ってね♪
(セスキ炭酸ソーダを水で溶かして噴霧スプレーに入れて経血のついた布ナプキンに噴霧しておくとさらにあらいやすいよ!)
 
 
 
 
 


 
 使いたいけどわからない方!お茶会のときに使い方や生理が楽しくなる方法をお伝えするので来てね♡↓↓↓
 




ハート 宇美八幡宮参拝と
       生理楽しくなる方法教えます♡
     お茶会のお知らせ♡



ぽってり苺 10月24日 (木曜日)

ぽってり苺 11時〜15時

ぽってり苺 粕屋郡宇美町 宇美八幡宮で待ち合わせ
       (詳しくはお申し込みいただいてから
            お知らせします)

ぽってり苺 参加募集人数   3名さま(女性限定)

ぽってり苺 安産の神社として有名な宇美八幡宮へ参拝
       
ぽってり苺 参加費 5,000円




流れ星 こんな方におすすめですOK


ふんわり風船星 生理期間が長い

ふんわり風船星 生理痛がひどい

ふんわり風船星 布ナプキンを使ってみたい

ふんわり風船星布ナプキンの話しを聞いてみたい

ふんわり風船星 尿もれが気になる

ふんわり風船星 自分との向き合い方を知りたい

ふんわり風船星自分を大切にした生き方をしたい

ふんわり風船星 とにかくお茶会に参加してみたい











世界中の女性の自由と幸せを願って♡♡♡





愛され女神の布ナプキン♡