SNS基礎の基礎編勉強会♡全2回【自分ビジネス】 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


9/27と9/30
2回にわけて開催しましたSNS基礎の基礎編勉強会!




講師の香坂りこさんに教えていただきましたハート




二日間とも雑談も含めてとても楽しいお勉強会になり



先生がめっちゃ優しいから
空気も和むし、こんなこと聞いていいんかな?笑
ということまで聞けまして、こんなブログにしたい!と思ったとこまでサクサクと進みました♡





しかも、参加者のみなさまからの
「なぬ〜ラブ」と思う耳寄りな情報も聞けたりして
ほんと豊かな場になったんじゃないかと思ったりしています♪






一日目〜ラブラブ








至近距離でzoomの練習♡





みんなの顔が映ったときは思わず「きゃーラブラブ」言うたからね!笑笑




機能がおもしろくって早く活躍させたいですおねがい







エステサロンを経営しているYさまの情報もありがたかったな〜おねがいラブラブ








そして、
台湾が大好きで台湾へ日本雑貨を輸出している
北九州から参加していただいたMさんより






台湾の縁起のいい封筒で参加費をいただき
さっそくわが家の神棚にご奉納しましたハート





封筒に「如意」と書かれてあって
孫悟空が使う如意棒のごとく
「意のままになる」とか「思いのままになる」とか
そんな意味が込められているそうです✨




いろいろある封筒の中で、これがピッタリなんじゃないかと、渡したい人のことを考えてプレゼントしてくれた封筒♡



スタートからとても気分があがりましたハート


ありがとうございましたハート







二日目〜ラブラブ





よもぎ蒸し屋さんを経営する藤友真由美さん


会社員でこれから自営を考えている坂井京子さん





昨日開催した勉強会も、心和みつつしっかり学べました!(あとは家に持ち帰って復習できるかどうか!!笑笑)



参加者の方からいろいろ教わったり〜爆笑




雑談も多くて 笑笑
途中お腹すいたのでみんなでご飯たべたり 笑笑





自分のことに集中しつつ、とても気楽に進んで、これが「自分ビジネス」っていうものなんだと思いました。








一人悶々とつまづいて、先に進めなかった問題がクリアになって、帰るときは爽快感でいっぱいですおねがい







見てください♡↓↓↓できましたー♪
LINE Official アカウント ここに貼りたかったんですーー♪(わーいラブラブ




お友だちになってねチュー
(スタンプもくれると嬉しいです♡)





【自分ビジネス】とは自分らしく生きて自分らしく仕事をしていることだと思っているのですが、



自分ビジネスをしている人たちとお話ししたり、お仕事をさせてもらうのって、




なんでこんなに楽しいんだろー♡♡♡


という一言につきますおねがい





自分のスタンスがわかってるから、必要以上に気を使わないし、必要以上に緊張しない。





それぞれが自然体でいれば、自分の立ち位置もわかるし、無駄にエネルギーも消費しないから、疲れない。




それぞれが自分で在れるって、いいですね♪





ドキドキしながら告知した自分ビジネスオフ会から繋がったご縁、こんな形でまた広がっていくことは想像もしていなかった喜びです♡





なんて楽しい時間だったんだろうって、みなさんには感謝しかありませんハート






SNS基礎の基礎編勉強会に
お集まりいただき本当にありがとうございましたハート









ハート  みなこしいずみオリジナル
     生き方コーディネ ーター
     個人セッションのお知らせ🌈




    
「幸せレシピピンク薔薇自分の愛し方」


そろそろ本気で好きなように生きませんか?





宝石赤 個人セッション→ 50分  8,000円
(zoom or Facebookメッセンジャーor LINE電話でのセッション)


宝石赤 対面セッション→ 60分  18,000円
(福岡市内のカフェ)



宝石赤 継続セッション→ 4回 (1回 60分)55,000円




ハート 自分との向き合い方


ハート もっと幸せに生きたい方


ハート 自分らしく生きたい方












ハートご自愛ツールの布ナプキン♡