チャレンジ!! | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今年もまた自分の思い込みの枠から抜けだすチャレンジをします♪




開業届けを出し、自分が生み出すものと向き合うこと。



たった一枚の紙切れですが、宣言をすることの恐れを感じていました。



怖い怖いもあるけど、楽しむ喜びの方をめいっぱい感じて生きていきたい。




わたしがこの地球で生きている限り、自分が楽しいと思えることにチャレンジしていきたいハート




わたしの夫は自営業。
転職するとき、新しいことをはじめるとき
運命共同体として一緒に楽しんできました♪



もちろん、すべてにおいて覚悟も責任も夫の方が大きいのかもしれないけど、もし事業がうまくいかないときは、そのあとの責任みたいなものも一緒に引き受ける覚悟もわたしにはあります♪



 

運命共同体なので一緒に事業をしている気分をずっと味わってきました。




わたし、お商売の話しをすること、在り方みたいなもの追求すること、占い師や霊能者のように、その人の輝く素質みたいなものを引き出すのがとても大好きで、その素質があるとすら思っている。


だから夫の仕事を手伝うのがとても楽しかったのです♪




夫は夫で、8月から新しい事業をスタートさせるのですが、それをするための集中力、労力、お金、決断力、本当にすごいな、といつもその部分に関しては尊敬しています。笑




そのお仕事も手伝いつつ、わたしはわたしのやりたいことを追求していく!




それぞれが助け合いながら、自分のやりたいことに没頭できることは、ずっとわたしの憧れでした照れ





夫だけに関わらず、親兄弟、お友だちにしろ、大切な人との関係は、そうやって育みながら自分に集中できる付き合いができることを望んでいますハート





今のわたしの望みは


夫もわたしもザックザック稼いでいい♡


前は謎に夫に主導権を握ってもらっていたので、自分が自分のために動くことに許可を出せていなかった。




しかも、夫に甘えたい!という気持ちがあったけど、その任務も果たせたので 笑 自分でやってみることをチャレンジしていこうと思っている!





今年の夏は、夫もわたしもチャレンジ一年生です爆笑















ありのままの自分に帰るお手伝い♡
布ナプキンは8月販売予定です


フォローしてねチュー