「嫌われないように」 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


「嫌われないように」


自分の言いたいことをのみこんで


「嫌われないように」


誰にでもいい顔して



「嫌われることを恐れて」


自分を小さくしてさしまわないように。









「あなたのままで大丈夫」





海を眺めていたら
そう言われているみたいでホッとした。





「恐れ」を感じたとき咄嗟に自分を明け渡して空っぽにしてしまう。




その時にどうしても「自分」という輝きを失ってしまいやすい。





だけど一人を、今を楽しむ心の豊かさがあれば、また自分にかえることができる。





だからどんなときも、自分の意識が自分に戻りやすいように、一人の時間を楽しめる心の余裕って大事だな。




海はいつも自分に帰れるところ波




海があるってありがたいなーってホント思う照れ






今日は思いつきで志賀島へ行ってきました♪




夏がきましたねー!




めちゃくちゃ暑くなりました晴れ




午前中は曇っていたからニャンコもつれてきたけど
ベロだしてハーハー言うので(;´・ω・`)
早めに帰ってきました。





次はニャンコたちにはお留守番してもらって
わたしは海水浴を楽しみたいと思います爆笑









今日はべた凪で最高な海水浴日和だったよ♪










布ナプキンは8月に販売予定です
フォローしてねチュー