”子宮パワー❤︎” 懐かしい記事がでてきた♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


2年前の記事がでてきました爆笑



2年前も今も、やってることが変わらないな、という感想です 笑笑


きっと一生、死ぬまでやっているんだと思います。






子宮は感情と深く結びついていて
子宮は経験や感情をずっと抱えこみ
忘れないでいる臓器、と言われるそうです。





例えば



自分を無価値な人間だと思ったり



自分が自分を否定的に感じたり



弱い人間


悪い人間


ダメな人間



悲しかった記憶



辛かった記憶



言いたかったのに
言えなかった記憶





そんな
自分を否定的に感じる感情が
子宮に残ってしまう。





逆に言えば、
子宮は粘り強くゆるがないパワー!
なんだそうですが、
子宮に傷や重い感情が残ったままだと
先にもいったパワーは使いこなせない。




だからケアすることが
とっても大切なんです!




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*




「〇〇だから大変、」



「〇〇だから出来ない」



と、口を開けば言う。




いい訳ばかり言っても何も変わらない。




子宮パワーが落ちてるよ!





変わりたくないの?




ずっと誰かのせいにしても何も生まれない。





自分をいつまでも見下してないで、もっともっと
「こうなったらいいな♪」を思い描いていこう!





子宮から生まれたてほやほやの赤ちゃんに会ってきました♡
はじめまして♡





お茶会を開催します♪




残席1名さまですおねがい






虹 お茶会のお知らせ 虹
コーヒー 日にち  2019年 5月 31日 (金曜日)

コーヒー 時間   13時〜15時

コーヒー 場所   福岡県粕屋郡宇美町(宇美八幡宮から車で5分)場所についてはお申込後お知らせします。


コーヒー 参加募集人数   3名さま  残1名さま

コーヒー  参加費  3,000円

コーヒー  女性限定口紅

 
黄色い花  布ナプキンの使い方
黄色い花  布ナプキンを使ってみたいけど不安がある方
黄色い花  布ナプキンと心の作用
黄色い花  布ナプキンに興味はないけど参加したい方
黄色い花  自分を大切にするとは?
黄色い花  もっと自分らしく輝いて生きたい方
黄色い花  これが「わたし」と自信を持って生きたい方



宝石赤 新しい自分に出会いにきてくださいね♪


宝石赤お申込みメール ➡︎ mamacoco@csf.ne.jp

① お名前  ② ご住所 ③ 電話番号 ④ 年齢
をご記入の上メールを送ってください♪