猫店長は子宝店長でした♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は三女さんの運動会と、生理も重なって眠くて眠くてブログアップするのに少し時間が空いてしまいました。





先日の記事「沖縄浜比嘉島からの御利益♡」に書いた猫店長の秘密のこと、笑 まだ書いていませんでしたね
(*´艸`*)





これから順を追ってお話ししていきますね♪



シルミチューの植物からすごいパワーを感じることを書いて最後でした♪




とにかく、見るもの全てが強く美しく光輝いてみえました。






そして、大きなヤドカリもいましたが、よく見かけた蝶や虫は、ほとんどが番い(つがい)で居るのをよく見かけました♪




ガンガラーの谷の鍾乳洞の中に、女神の象徴と男神の象徴もあるんですよ。





ご縁を繋いでくれる、何かがありそう♪







階段を登って(数えてはいないけど108段あるそうです)いよいよシルミチュー霊場へ〜







すごく気持ちいい〜♪










お祈りしてからも、しばらくここに居ました。




そしたら、地元の方とお話しをする機会に恵まれて「宮城島へ行くといいよ」と教えてもらいました。




なんだか沖縄、浜比嘉島は、ご縁が繋がっていくところなんだな〜と思いました。





お祈りするときは、生年月日、住所、名前を言うといいそうですよおねがい(神社にお参りするときのように二礼二拍手はしないそうです)







浜比嘉島は神々が住む島と言われていて
琉球の始祖アマミキヨとシネリキヨが5人の子宝に恵まれて生活を営んだ場所だということで
島の方々も豊穣・無病息災・子孫繁栄を祈願されています。






まだココに居たいな〜と思いながら、もう一度祈りを捧げ、近くの綺麗な海岸に来ました♪



あ〜♪ 本当にここが大好き♡





海の中を散歩しました♪
海のデトックス効果がハンパなくって、最近冷えていたのか踵のガサガサが気になっていたけど、ツルツルになりました♡





そしてしばらくこの海岸に居てから、猫店長がいるアマミチューへ行くことにしました。






朝一番に行ったときとは違い、観光客の方々が代わる代わる来られていました。










猫にゃんは居るかな〜と探していると、ナント!もずく酢を販売しているおばちゃんの横でスヤスヤ寝てるではないですか!!





やっぱり可愛がられていたんだね〜おねがいラブラブ







こちらの女性は、浜比嘉島に住む久美子さんです♡






婦人会で作る名産の“もずく酢”と“黒糖で煮たぜんざい”と御利益のある“お守り”を販売しています♪






シークワーサーと甘酢の絶妙な味加減がかなり美味しかったもずく酢と、黒糖の甘みと小豆とだんごがマッチしたぜんざいもぐもぐラブラブ






久美子さんに今朝あった出来事を話すと、ナント!!ナント!!ナント!!この猫にゃんは、久美子さんに大切にしてもらっている、アマミチューに住む猫店長だったのです。





そして、この島は、子宝に御利益のある島で、妊活をしている方々がこちらにお参りにきて、お礼参りにもくるという知る人ぞ知る島でした。





この猫店長、実は40匹近く出産した猫ちゃんでしたドキドキ





そして、ナント!!ナント!!ナント!!
この猫店長がお膝の上に乗って来たら、ご懐妊の予兆があるらしいー爆笑




子宝店長♡


わたし⁈ ないないないない 笑笑





アマミチューに子宝を願い来られたご夫婦がいらして、奥さんの膝の上にポンと猫店長が飛び乗ったそうです。





それから2〜3ヶ月して子宝に恵まれたことがわかり、その後、お礼参りに来られて泣いて喜んでいたと、久美子さんに教えてもらいました♪







いやー、まさかの、わたしの膝の上⁇






わたしは子宝は、もうお腹いっぱいです。
と、お伝えしました。






なにかまた別のものを生みだすのかなー♡と今からすごく楽しみですデレデレ






久美子さん明るくて、とってもチャーミングな方で、お話しがとても楽しい♪





猫店長が寝ていると、ついつい寒いんじゃないかってタオルをかけてしまうそうです♪ 店長は暑くて嫌がるらしい 笑笑 





それから、久美子さんからも宮城島へ行くといいよ♪と聞いたので、この島を離れるのは寂しかったけど、久美子さん、猫店長、アマミチュー、浜比嘉島にさよならをして、宮城島へ行くことにしました。









宮城島、ハワイみたーい爆笑と、次女さんが言っていました。わたしはワイハーには言ったことがないのでわかりません。







10日間も沖縄に居ることができたので、まだ沖縄の一部だけど、ゆっくり楽しむことができました♪





なかなかない、次女さんとの二人時間も、わたしたちの中ではとても意味のあることだったような気がしています♪





ココは美味しかったよ♪という情報も流しきれていないので、また機会があればお知らせしますねおねがい







それでは、沖縄編いったん終わります〜♪





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ