”願いなんて予定にしとけばよくねー?☆” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡




高橋ナナさんのブログを読んで、おーーー!ってなった。




わたしも、改めて「願い事」をするときいつも身体に力が入ってしまって「願い事」ができないのだ!




「いい人風な自分」がでてきたり「月収100万円」がまったくリアルに感じられなかったり。自分が遠くにいる感じがしていた。




もっとその自分の思いを叶えたいときは
リアル
にすればいいんだね!




実際、自分で予定決めたら、叶ってるもんね 笑笑






そうだ!そうだ!改めると、わたしにとって
リアル感がなかったんだ!




今日〇〇に行く!

今日〇〇食べに行く!

今日〇〇をはじめる!

◯月◯日に〇〇やる!

今日告知する!



決めるから準備という行動ができるもん。


淡々とやるっていいかもウシシ





昨日は春分の日&満月で、すごい一日だったそうですね♪ この感じは24日まで続くそうですが!もしその波に乗り遅れそうな気がしても大丈夫!ちゃんと自分に合ったベストなタイミングがくるんだとわたしは信じていますほっこり



今、この瞬間のやりたいこと、食べたいもの、着たいもの、自分の感覚に合わせれば「わたしのベストなタイミング」になる!




それでもなかなか決められないことがあったり、言いたいことあるのに言えなかったりするときは、八木さやちゃん言ってたけど「すべては腹で決めるから腹筋がいい!」って言ってた。




わたしも「なるほどー!!」って思ったから、腹筋はじめたよ!





伏見稲荷大社にお参りに行ったときに、このままじゃいかん!とリアルに体力不足を感じたのもあったから〜笑笑




珍しく一週間は続いてる 笑



自分にとってのリアル感って大切だね♡









昨日行った法華経のしだれ桜に
可愛い蜜蜂がいっぱいいたコスモスハチハチハチ



美味しいハチミツできるかなラブ