今夜カートオープンします♡ わたしが心がけていること書いてみました♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


布ナプキンを購入していただいたお客さまからの写真が届きました



R.Tさまからの感想



満月の昨日、布ナプキン届きました。
とてもかわいくてトキメキます♡

写真うまく撮れなくてごめんなさい。。。
(夜に部屋で撮ったので暗かったので花で囲んで明るく編集しました)

わたしはもう閉経しているのでお股カイロ用なのですが
さっそく使ってみたらふかふかでとても心地よいです♡

また違う柄など少しずつ集められたらいいなって思いました(*^^*)

すてきな布ナプキンありがとうございます♡



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥



こちらこそ本当にありがとうございます




夜な夜な、お花を持ってきて撮影会をしていらっしゃったなんて、どんだけ可愛らしい方なんだろうラブと思ってしましいましたトキメキが伝染です



Rさまのお写真をみたときに、あ!これこれ♡と思い出したこと、それは自分の在り方みたいなものでした。



わたしがなるべく心がけているのが
「深刻にならない」
ということ。



夫からもよく言われるのが「楽天的だね」と。



うちの父もよく母から「楽天的」だとバカにされていたので 笑笑 「楽天的」という言葉は好きではなかったのです 笑(うちの母、完全にバカにして言ってましたからw)


だって、本当バカみたいでしょ 
なんにも考えてないみたいで 笑





ちなみに、
「楽天的」・・・・物事にくよくよしないでいつも明るいほうに考えていくさま。
のんきなさま。人生や物事を楽観しているさま。 

「楽観的」・・・・物事をうまくゆくものと考えて心配しないさま。物事がうまくいくだろうと明るい見通しをもつさま。





わたしは、くよくよもします 笑
どんよりな日も多いし。





父は知ってたんですよね。
そんなこと考えても仕方のないことだって。
だけど、母に言わせると考えたくないのに考えてしまうからそれも仕方ないらしい。笑



まぁどっちでもいいですけど、わたしは考えても仕方のないことをずっと考えているのは嫌なんです。


そして、難しいことをなるべく簡単に考えたい。


本来わたしはそんな性質です。




だけど一時期、母のようになってしまったときがありました。(母のようにってゲラゲラ
あ!というのもあるけど、まわりの人にとっても褒められたかったり、好かれたい!もいっぱいあったし、気がきくね!って言われたかった。できる嫁だ!とか言われたかったりゲラゲラ 笑笑
そしたら頭で考えて考えて頑張って頑張って。きりもりきりもり。(わたしなりにね 笑)




よくよく考えたら
(バカだと思われたくなかったから頑張ったかもーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きという側面が見えてきた



それをやりはじめてから数年後、体調不良になり、生理痛がひどくなり、子宮内膜症になりました真顔(ちなみに母は子宮筋腫です)


普段使わなかった頭を使いすぎて、頭に血がのぼったままだったのか笑い泣き笑笑 やれないことやり過ぎたか 笑い泣き笑笑



でもね深刻になり過ぎると、自分は問題だって思ってしまう。なんでだろう、なんでだろう、って。


自分自身は病いがあろうとも決して問題なんかじゃないしね。

病いのときは痛いし辛いし、誰の役にも立てない無意味な自分を責めてしまったりしてしまいがちだけど

ただ自然に必然だから休めばいいだけだなよな〜と今なら思う。
責めながら休んでも、何も感じずに休んでも外から見れば一緒だもんね。



最近、わが家の猫をみていて、痛みって荒ぶれたエネルギーを鎮静させる役目もあるんじゃないか?と思ったことがあったんですよ〜
ハチワレのmanaちゃんが、食欲旺盛でとにかくご飯クレクレがすごいんです!わたしがキッチンに行くとミャーミャーずっとずっと言うから、うるさくてえーん


そんな時にケガをして手術入院となったのですが、気がおさまったような、なんか落ち着いたな。って感じ。なんかわたしホッとしたんですよね。

痛みって、乱れたエネルギーを整えているのか鎮静させてるのかっ?て思ったわけです。(勝手に言ってますけど本当か嘘かわかりません 笑)





誰かの目線なんかに深刻にならずに、自分の内側の声を聞きながら、外にでて活発に動くのもいいし、家の中で自分の空間を居心地よくするのもいいし、一つ一つ楽しみながら生こうと思うわけです。

その中でも、子宮内膜症で辛すぎた思いから、これからは生理中も楽しみたいと思ったこと。


布に変えて、生理が楽チンになったし、洋服を選ぶように布ナプキンを選んでいるときも生理を楽しめる一つです



その思いからできたLourdesの布ナプキンです♪
ぜひお試しくださいね〜



今夜21月過ぎにカートオープンいたします
(売り切れ御免 笑)













新柄ができましたドキドキ