布ナプキンカートオープンしました♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


そうとうなめんどくさがりやのわたしですが
子宮疾患になったことがきっかけとなり
布ナプキンに出会いました♡
(わたしのはじめての布ナプキンは子宮委員長はるちゃんの坂本布ナプキン製作所♡





可愛いラブと、なんか良さそうーと思って買ったのです♡
でも買ったはいいけど、なかなか使えず半年間もタンスの中に眠らせていました。



チラ見しながらもしまいこんだまま 笑



でもあるとき、とりあえず使ってみよう!って思ったときがきたんです。生理の時じゃなくても普段使いから。そしたら使えるかもー!って。




普段使いだったら、下着と同じ感覚で当たり前のようにできたからとくに大変なこともなくスルスル〜っと生理のときにも使えるようになっていました。




それからなんですよね!
なぜか身体の変化から環境の変化が加速したのは。



わたしの布ナプキン歴はまだ3年くらい!




なんでかわからないけど、子宮の調子がよくなった♡



あんなに辛かった生理前生理中と排卵期。
ほんとうに不思議なんだけど、とにかく調子がいいから、今でも布ナプキンを作っているんだな〜と思います(*´꒳`*)




自分にとっていいものとか好きなものじゃないと、なかなかここまでこだわれないし 笑 それって理屈でもなく、よくわからないんだけど、好き♡みたいな。笑









布ナプキンを使ってみての感覚としては
とにかく気持ちがいいこと。
“あたたかい”と感じること。
自分に意識が向く!自分を大切にできているという実感がある。





生理が半年もこなかったお客さまが、なぜかピン!ときてLourdesの布ナプキンを購入。使ってみたら、翌月に生理が再開した!ということもありました。




ご懐妊されたお客さまも♡




たったそれだけで、科学的?医学的?とか、なぜにこんなに布ナプキンを使った人の効果がいいのかは、ほんっとによくわかりません。w



だけど、その感じた
とにかく気持ちがいいこと。
“あたたかい”と感じること。
自分に意識が向く!自分を大切にできているという実感がある。

これが結果いいのでしょうね♡






お手軽に好きな柄を選べるし、肌ざわりも最高だし、お店で下着を選ぶときより、布ナプキン屋さんで布ナプキンを選んでいるときの方がめちゃくちゃトキメクわたしです♡






そうそう!この季節は、お股カイロもぜひ♡




年末、仕事が忙しくて忙しくて体力的にも精神的にも限界がきていた方が
「はじめてのお股カイロで乗り切れました!これだけはお股カイロのおかげだって言いきれます!」



と、おっしゃっていました♡温泉的効果かな?w
ほんとによかったです♡




女性は自分にとって大切なこと必要ものって感覚的によくわかっているんだな〜って思います。





ぜひぜひ、お股カイロお試しくださいね〜♡














わが家の三女中学一年生も布ナプキン愛用者です!
お出かけするときにオーガニックの紙ナプキンを渡すのだけど、布ナプキンを自ら進んで使っています♡




なんなら生理休暇もとる、ご自愛がしっかりできている三女です 笑





お子さまにいかがですかチューラブラブ







せっかく女性として生まれてきたんですし、楽しまないとですね〜(〃艸〃) ♡*.+゜






【お知らせ】










昨夜、初売りカートオープンいたしましたドキドキ












福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。