今日は双子座満月でした♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


ここ最近の波も(女性ホルモンなのか星回りなのか)上がったと思いきや急降下したりと、笑 心をとても忙しかったです。



女性ホルモンだったとしても星回りの影響でも、自分の心だから一生のお付き合いだけど、
だけど、それはやはり自分に嘘をついていてたなー。と、自覚した最近。




嘘ついて蓋すると必ず噴きだすよね〜と思う今日この頃です。





お昼はお風呂で女神塩たっぷりの浄化祭りドキドキ





手前のお塩は、大好きな♡股こり股ケアの酒井晴美さんがブレンドする、その名も「あの世」( ˶‾ ⁻̫ ‾˵ )
(右側のお塩もプラナリアの女神塩です)


昼間っから「あの世」へ行ってきました 笑
湯船に浸かりながら夢みたり、ふと湧き上がった気持ちを確認したり。


もうあっちがあの世なのか、こっちがあの世なのか、よくわかりませんけどね 笑


お塩がしっかり浄化してくました。




「あの世」は香りも塩も濃厚でびっくり!




わたし普段は粗塩を買ってきて1kgくらいどばどばと使ってしまうのですが、「あの世」はこれくらいの量でもどっしり感がすごい♡



双子座満月の今日の日にピッタリでした♡




お塩って、浄化感がほんとにすごいんです。
うちの夫も晴美さんとこのお塩大好きだし
わたしもお風呂に入るときはお股や首、肩、全身塩もみしてます。(それでも痩せませんけどね笑)




そして夜は、満月のメラメラワークも♡




手放したいことを書いて燃やします。
※火の取り扱いには注意




先日参加した手帳読書会の千鶴さんが
カードを渡すのを忘れていたと
今日、宇宙カードを届けてくださって
なんとナイスタイミングな!!!




手放すことがあるのをお見通しな千鶴さんと宇宙の計らいですね〜(  >艸<)





自分のそもそもの思い込みに気づくときってやはり感情がもやもやするんです。なんかもやる。笑




そのタイミングがナイスタイミングですね。





自分が自分に正直になって自分を簡潔にしていくことでとっても楽ちんに生きれるようになったのは本当によかった♡








はるちゃんの在り方生き方にほんと惚れ惚れする憧れです♡



自分は自分でとても大切な自分だけど、少し成長したいな、と思うときは、はるちゃんはお手本です。



できなくてももう自分を責めません。笑笑
わたしはもともと何もないし何もできないし。笑笑
だから助けてくれる人たちがいるんだってことが少しづつわかってきたから。自分の願いも叶っています♡





もう少しではるちゃんブログもなくなるから、今の間のせておこう!笑







こちらは新作の生地たちです♡




ぼちぼち出来上がってきています(*´艸`*)




リボン股こり股ケア講座@東京リボンにも連れていきますのでお楽しみに〜ラブラブ





【Lourdesの布ナプキン出没情報】


12月12日股こり股ケア講座@東京に物販として参加いたします♡
新作柄もお持ちしますので手にとってご覧になってみてくださいね♡
以下、酒井晴美さんより↓↓↓


こんばんは、酒井晴美です❣️ 12月12日(水)に東京神保町で【股こり股ケア講座】を開催します❤️
今回のサブタイトルは【自分の世界の作り方❤️】
ただ今からLINE@先行申込みを開始いたします♪
今回講座の会場には、晴美おすすめの商品を生みだしているお3方に出店をお願いしました❣️わたしの大好きな商品が並びます♪(詳しくはホーム画面を見てね!ホーム画面にいいねをしてくれたらさらに嬉しいです🌈)
大好きな3人から生み出された商品が、股こりケアとともに、あなたの世界を作るお手伝いをしてくれますよ♪お小遣いたくさん持ってご参加くださいね❤️❤️❤️


お申込み&詳細はこちらから↓↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S49256264/