一緒に喜びあいたい♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


外出してしまうとノートになかなか書けなくてストップしてしまう「感謝のワーク」ニヤニヤ


3日前に戻ってやり直したり、なかなか進まないんだけど、それすらももうよくって、どのタイミングでも感謝ができる習慣が身についていけばなーと思います♡




感謝のワークをするときに、少し面倒だと思うこともあるんだけど、やり進めていくうちに、どんどん気分がよくなるから、やっぱり続けたいって思う。



自分の気分がいいって最高に幸せ♡
今在る状態が至福感でいっぱい♡


それが続けられる理由だ。


そして、自分がどれだけのものを与えてもらっているか、ということに気づけること。


今でもまだあるんだけど、こんなに素敵なことを贈ってもらっていたんだな。と、結局あとあとになってしみじみすることがある。



嬉しいことも嬉しくないことでも、自分が自分の感情をひろってあげる、そしてそこから何を得られたのかということが豊かさなら、取りこぼしていることって、きっと山のようにあるんじゃないかって思うくらい。



その瞬間その瞬間、喜びの気持ちを感じきれなていなくって、スーッと通り過ぎてしまっていたり、なかなか受け取れない癖があるのは、感情を動かしたくないんだよね。


喜んであげるか!幸せになってあげるか!という喜びに対する勝った負けた感!笑 とか、嫌な感情を味わいたくないばっかりに、喜びの感情にも蓋をしてしまっていたり。



だけど、感謝のワークをやっているときに感極まるときがあるのだけど、やっぱりわたしは、ことや物をたくさんもらっていて、喜び、悲しみ、怒り、そんな感情を全身で味わいたいのだなって思う。
それが生きている喜びなんだよね。
そして、ふっとでてきた「本当は一緒に喜びあいたい」というもの。


本当の本当は、わたしの中の喜びは、もっともっと感じるままに感極まって喜びたいし、泣いて怒って、感情をもっともっと動かしたいんだなってこと。


そして、心から他人の喜びを一緒に喜べる人になりたいってこと。



人は、もっともっと嬉しいことを大袈裟なくらい喜んでいいんだ♡



嫌われるとか、嫌われるとか、嫌われるとか、笑笑
そんなこと気にして小さくなるよりも、感情を溢れさせて喜びいっぱいにしていいんだ。





サンマルクカフェのショコラロイヤルミルクティーが
めちゃめちゃ美味しかった件♡







こちらは、Mサイズの布ナプキンです♡



















福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。