”【公開鑑定】好奇心旺盛な優しくって何でも出来ちゃう女王様♥” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


子宮推命鑑定していただきましたー♡
めっちゃよかったー♡


やっぱりわたしの人生のテーマは
遊ぶことだったんだなー(*´艸`)ウフフと、ようやく腑に落とすことができました。(ずっとダメなことと思っていたので 笑)



子宮推命鑑定士の葉月ちゃんとは、8/29の股こり股ケア講座の日にはじめてお会いした、とてもかわいい女性♡



假屋舞さんの子宮推命をやっていると聞いたので
「ぜひ、わたしを観てほしいラブ」と、ほぼ脅迫に近い形で 笑 お願いしました♡



まだお客さまを観ていなく、いつかは!と思っていたようですが、むりやりお願いしてわたしが第1号ドキドキ嬉しいな♡



葉月ちゃんから10/12に鑑定ができました!と、報告をいただいたのですが、わたしは13日に縄文祭へ行くことになっていたので、まだ鑑定結果をみることはできていませんでした。


14日壱岐から帰ってきてひと段落した16日、やっと葉月ちゃんの鑑定結果をみることができました。


もう読んだ瞬間、と、り、は、だ〜!


縄文祭でのセッションで言われたこととリンクしていたのです((((;゚Д゚)))))))


ほんとビックリしましたー!!葉月ちゃんの鑑定が当たりすぎてて!!すべて、納得です。


わたし、自分らしく生きれとるな♡という確認でした。




遊ぶということが自分にとってとても重要だとわかっていても、「そんな、遊んじゃいかんやろ!」とか、「遊ぶ、とか中身空っぽみたいで恥ずかしい」とか 笑 思ってしまっていた。
好奇心旺盛という言葉の使い方一つでしっくりいきます(o´罒`o)ニャハハ




よく、やりたいことはなにか?考えるとき小さい頃を思い出せばいい。小さい頃に好きだったことが今に繋がる、とか言いますよね。


わたし、それを思い出すたびに「めっちゃ遊びよったなー」「遊ぶことが大好き」って、思っていたんだけど、バカっぽくて、それが嫌で、わたしにはなんもない。って思っていたんです。

これが自己否定というもの。

自分には何もないような気がして、人の立派なものが羨ましくみえて、あの人のアレいいな、って、自分の素質をなかったことにしていく。


わたしは、ピン!ときたことに対しての瞬発力は最高で、ほとんど外れたことがないくらい、カンが冴えわたる。自分のやりたいことを瞬発力で動くと、ほぼほぼ間違いがないくらいの完璧さ(大満足)で終わるのです♡←自慢できるとこ 笑


喜びに対してカンが冴えとるというのか、ヒラメキがあるというのか。


これって、わたしの才能なんだなって思えるようになった自己肯定!


そのわたしの才能な部分、バカだーって思ってたから 笑笑


そう、楽観主義な父のことを、母がいつもバカだバカだっ!って言ってたからだよねー笑笑


楽観主義はダメなんだ、バカなんだーって思ってたよねー(ノ∀`๑)σウケる



もう、バカでもなんでもいい!笑笑
いや、バカだ!と思ってる部分が自分の最高な素質なんだ!
人生ワクワクしながら楽しみながら生きていきたいって、今なら自信もって言えるね。どんな状況でもね。




葉月ちゃんもよんでいるように、優しさなのか、弱さなのか、ワクワクするあまり「本当はどうしたい?」を見落としやすいのです。



縄文祭でのセッションでも言われたけど、腹では納得できていないのに、いーよ、いーよ、と言ってしまう。


責めなくてはいいけど、「本当はどうしたいの?」って、常に自分に問いかけることは一生にかけて大事なことなんだ。



自分の意識が自分の世界を創造しているんだって、わたしは信じているから、自分に嘘をつくことほど怖いものはない!って思う。



しかも、自分に嘘つくとすぐにバレる世界。



自分の持ち味って、ほんとに最高なんだよ!
わたしに持ってないものは、誰かが補ってくれるし、わたしが持っているもので、補ってあげられるから、無理しなくていいんだよ



自分の持ち味だから、疲弊することもないし、楽しくやれる!




葉月ちゃんの鑑定は、自分もうすうす気づいてたんだけど、恥ずかしいから認めにくいし、謙遜しすぎて認められなかった、わたしの最高な素質でした♡



降参して認めよう(*´ω`*)



布ナプキンの販売も思いつきなんだよね。
自分が使ってみてよかったから、これを販売したいなーというカン、ヒラメキ 笑
正直に申しますと、特に重たい思いはございませんの。


ただただ良かったから♡



それが、自分の性質に合っていたなんて♡



外側のすべてが答え合わせであって、わたし自身がすべて知っているよね。




ぜひ、葉月ちゃんの子宮推命鑑定、自分自身の自己肯定の道具にしてみてください♡



観念するしかなくなるからー(*´艸`)ウフフ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


葉月ちゃん、この度はわたしの子宮推命を鑑定してくれて、本当にありがとうございましたドキドキ


自分が自分でわかっていることは、なかなか認められなくって、もがいていた部分だけど、もう認めるしかないと思えました♡

誰かに認めてもらうのではなく、自分が自分の素敵な素質に気づいていくことの大切さを身に染み込ませながら何度何度も読んでいます♡



葉月ちゃんから「いずみサンこれでいいよ」って肩をぎゅっとしてもらったようでした。



これからもたくさんの方のその人の素晴らしい素質を伝えていってください♡



本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 




これからも遊ぶぞー♡













福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook














Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。