”【保存版】女のビジネスは、体感ビジネス。” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



子宮委員長はるちゃんのこちらの記事は
わたしのために保存したいと思います。


毒林檎の宮殿内の
月20万円を稼げるようになる
ビジネス初心者講座です





はるちゃんとコメントをしている方々の
やりとりを見ているだけでも
自分の中に浸透していきます。


流れ弾にあたったり(;´д`)←勝手に自分で



とても学びが大きい宮殿内です♡




自分の心の波や身体の波
ちゃんとあるのに無視して生きてきませんでしたか?


わたしはすっごい無視して生きてきました。



自分の心地よさは二の次
そうやって生きていかなきゃいけないもの
って、思い込んできた


わたしを幸せにしてくれるのも
わたし以外の誰か
だって思いこんでいたし 笑


自分で自分を幸せにしていいなんて
知らなかったし 笑笑



両親やパートナーはたまた友人にすら
幸せにしてもらえないって
一人憤慨して、いつまでもその恨みつらみ
ずーっと持っていたけど
自分で自分を幸せにしていいんですよ♡




わたし、もっと自分を幸せにしたいんです♡



恨みつらみの世界もあったけど
自分の心が踊るような
そんな世界を生きていきたい。



その中に、自分で稼ぐ!
というわたしの設定もあって
それも自分が働きやすい環境を自分でつくりたい。


自分の働きやすい環境を自分で作っていいって
知らなかったですよね 笑笑


いつも誰かに何かに追われるような気がして
自分の波も感じることがないまま
イライラだけがつのり他人に撒き散らす公害。


だからやっぱり自分で自分を幸せにしていいしできるんですよ♡


はるちゃんのブログを読んでいて
ほんとにそうなれるのかな?
そうなれるならなりたいなー♡
なんて思いながらやってきたんですよね。
自分の心に集中することを!



自分の本音に辿り着くことはどこか痛い気がするし、怖いし、そんなことやってもいいの⁈って思うこと続出すると思います。だけど、やっていいんですよ!



それには、頭を使うんじゃなくって
最初から自分の感覚を知ることが大事なんです!
知って行動する!



わたしは、布ナプキンを使いはじめて
かなり自分が自分の中心で生きられるようになりました。


生理の時は家にいたい。


経血コントロールをするので多い日は
トイレにこまめにいきます。
これを最初にしたときは、自分を大切にできてる気がして嬉しさがハンパなかったです。


だから、これを叶えられるタイミングになるし
もし、外出先だったとしても誰の気も使わず
自分のタイミングでトイレに行けるようになった
自分が自分の中心の生き方。




昔は、規則にそってトイレに行くのを我慢したり
トイレに行く時間がもったいない、がめつい感覚でトイレに行くことを我慢させていましたから。



自分が自分の中心で生きられるようになったら
ほんとに楽で自分の好きだけで生きていけるようになります♡



これは習慣なので、ぜひ布ナプキンを使ってもらいたいし、股コリもほんとにおすすめです!


自分が自分の中心で生きられるようになります♡
















女神塩です♡
使い方はいろいろですが浄化感がハンパない!
舐めても美味しい♡






はるちゃんが宮殿内で子宮委員長はるちゃんの集大成をみせてくれています♡
もう、こんなに贅沢なことはなくって。


本気で豊かになりたいって思うなら必読です♡







ピンク薔薇子宮委員長はるちゃん情報赤薔薇



ドキドキオンラインサロンよりお知らせドキドキ
月20万円を稼げるようになる、ビジネス初心者講座を開講中。同時にコメント受付中です。現在Vol.3を発行しました。期間は9月いっぱいです✨いつでも好きな時に好きな分だけ閲覧できます。

現在会員数は650名様を越えました✨
オンラインサロン「毒林檎の宮殿」
◆ご入会詳細はこちら
https://lounge.dmm.com/detail/323/

「毒林檎の宮殿」は
12月をもって募集を終了します。
※facebookアカウントが必要です。
※女性限定です。
※入会金36,000円です(途中退会返金なし)。
※プロフィール写真にお顔のない方はお断り。