世の中のお母さんへ♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今、わが家は家族4人で暮らしています。



長女は去年から一人暮らしを始めたので。





今、三女は韓国へホームステイ中!



次女は来年から就職が決まり
バイトに燃えております!





ここ数日、夫と二人で過ごしています。




わたしは結婚してすぐに同居して
すぐに長女が生まれたので
夫と二人。
というのは、ほぼほぼなくって
二人の生活をとても憧れていました♡




二人って、楽チンでいいですね 笑



いやいや、そんなことが言いたいんじゃなくて 笑




うちは、飲み水を山に汲みにいくのですが
汲んだ水を瓶に入れ替え
夏場は冷蔵庫にいれたり
氷を作るタンクに入れたり
家族が多いと結構な労働なんですね。




飲む人数が多いと回転も早いですから〜




それが、ここ数日水が減らんのです!笑




そっか〜
自分の分だけではなく
家族の分までこなしていたんだな〜と
改めて感慨深く思ったのです。



わたしがやっていた家事。



自分でも、やらなきゃいけないこと
と、思いながらせっせとやってきたけど
いくら家族とはいえ
自分以外の人の分までせっせとやっている
お母さんに、とても深く感謝のきもが湧きました♡





それは、自分に対してもです。





わたし、頑張ってたんだな〜
よく頑張ってきたね。えらかったよ。




心からはじめて思えたかも。





お母さん、素晴らしいですよ
ほんと、よくやってる
ぜひご自身をめいっぱいほめてくださいね。




家族のみんなが困らないように
さりげなくやっている、それ
ほんっとに素晴らしいんですからー!





こんなことくらい。
と、言わず、ぜひぜひご自身を褒めて労って
あげてください♡





お母さんってまじすごい!!!
って、思ったのと同時に
少しでもご自身の時間がとれるといいな




いや、とれるのを待ってたって
時は流れていくばかり。




自分で決めて自分の心地いい時間を
つくってほしいです。




親がおらんでも子は育つもんです!笑





そう。わたしが言いたかったのは

世の中のお母さん
ありがとうー♡
お母さんってほんと素晴らしい!

ということでした♡






女性には女性に合った働き方があるんですよね。





自分のカラダと心に問いかけながら働く働き方です。






生理のときは出血をしていますから
自分を酷使するときではないんですね。





ゆっくり休みましょう♡





ゆっくり休むと決めるのはご自身ですね♡





布ナプキンでご自身を労わることを
はじめてみませんか?♡





布ナプキンは自分のことを集中させるアイテムです。
自分の快、不快を知って、自分に優しい世界をつくりましょう♡






布ナプキンの新作ができました♡




【股コリ股ケア福岡講座】に連れていきます♡









再販のこの子も♡





お会いできるみなさま
よろしくお願いします♡