その子の集中している時間はその子のもの♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


最近ツイッターをみていて
とても心にのこるものがあったので
こちらでシェアです〜





そこには子どもに向ける
お母さんの気持ちが書いてありました!






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


子どもが、靴ひもを結んでいて
うまく結べないとき
ついつい不器用な手先を見て
イライラするし口出ししたくなる。
だけど、その子の顔、目を見たとき
どれだけ集中してやっているのかが伝わってきた。
だから、これからは集中して
何かをやっているときは
手先を見るんじゃなく
その子の目を見ようと思いました。
その子の目を見ると何も言えなくなるから。



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






という、こんな感じのものでした




これを読んだとき
とても胸がキューンとしたんですよね。





わたしは子どもたちに

早くしなさい!

早くしなさい!




って、ずーっと言ってたな。




いつも時間に追われていたような気がしてたし。





だから自分の子どもを思って
胸がキュンとしたんだな





子どもが集中している時間は
きっと大人になったときにも
素晴らしい力を発揮できるんだと思う。