自分の居場所をパワースポットに♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



わが家がますますわたしにとっての
パワースポットになりました♡






デッキの上にサンルームをつくってもらいました♡





わが家は、小高い山の上にあります。
庭にデッキをつけたのですが雨風が強いと
屋根はつけたもののすべてびしょ濡れ。




陽射しも強いので暑い日は
外にあまり出ることができなかったんです。





イベントも自宅でやってるし
もっといい感じにならないかな〜と考えていたら
「ここにガラス張りの部屋ができたらいいな♡」
と、思いついた!






それを夫に
「ここにガラス張りの部屋ができたらいいよね〜♡」
と、ちょくちょく話していたんです(*´艸`*)





夫の性格的に
欲しい欲しいと言い過ぎるとやってくれないので 笑
「あったらいいな〜」
「こんな感じっていいよね〜」
と、イメージがわきやすように耳元に囁いておりました 笑
しつこく 笑


夫も気にはなっていたようで
さくっと見積もりの段取りをとってくれ
今回はなかなかスピーディーに願いが叶いました♡












サンルームの枠があることで
ますます開放感と安心感がひろがり
猫のmimiも大喜びーチュー





いつもデッキにいる外猫ちゃんたちを見て
mimiもでたそうだったから 笑






結婚した当初はお金もなく
夫の両親と同居!




義理両親も家におり、わたしも家におり
気を使い過ぎて精神的にまいってしまったわたし。




夫とのケンカや、義母の提案で
アパートを借りることになりました♡





今思えば、まったくの他人のわたしを
こころよく迎え入れてくれた義理両親には
とっても感謝しています。
(わたしだったらヤダだもん 笑)






その時も夫が新築のアパートを
探してきてくれて
念願だったアパート暮らしが始まりました。




自分のお城ができたみたいで
嬉しかったな〜♡






家族が1人増え、2人増え、三人増え、
3DKのアパートに家族5人
15年間お世話になりました( ´∀`)





同じくらいの子育てファミリーと
仲良くしてもらって
夫がいなくても、まわりのみんなに助けて
もらっていたので
あの忙しい頃には快適なアパート生活でしたよ






この家に引っ越してきてまだ10年たっていないけど
夫がいろいろ手を加えてもとの原型から
はるかに変わり、自分たち好みの居心地のいい空間が
出来上がってきました♡






その間、離婚の危機も何度きたことか、、、笑
もう数えきれない 笑笑






でもなんだかんだここまで辿り着いた
そんな感じです(´^ω^`)






感情をあらわにするわたしたちなので
これからだってどうなるのか
ほんとわからないけど 笑笑
だけど、だからと言って
今、心地悪いままの環境に居るのは
ぜーったい嫌!!!




今、今、今、今を妥協したくないなーと
思っています。









朝も昼も夜も快適な環境って
最高に幸せで〜す♡












先日のイベントのときの布ナプちゃんたち♡










福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。