そうだ!海へ行こう! | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は思いたって午後から海へ行ってきました









水着も着て行ったのですが
SUPをしていた青年とお話しする機会ができて
ついつい長話  笑笑




結局、足だけの海水浴でした。





だけど、アーシング効果は素晴らしくって
足の裏から全身、カッカするほど熱い!


 アーシングとは素足で地面に触れることにより
大地のエネルギーと繋がり
体内に溜まる静電気を大地へ放出し
体調を改善できるという健康法




娘さんは、あつくて夜中眠れないくらいだったらしい。





わたしは今も足の裏がカッカしておりますメラメラ







そうそう、そして昨日出会った青年
わが家の長女の1つ上の年齢ですが
氣さくで明るくてとても清々しい人でした。





いろいろなことを背負いすぎて
体調を崩していた時期があったそうなんですが
今は、自分の心とカラダを労わりながら
自分らしく生活を送っていると屈託のない笑顔で
話していました。




病いや出来事は
自分らしくあるための道しるべで
けっして悪いものではないんだなと
話していて改めて思いました。
その時はなにもかもうまくいっていないと感じて
辛くて辛くてたまらないけど





写真家であり、バイクや車のエンジニア?であり
畑をしたり、旅したり
好きなことにいろいろチャレンジしているそうです。





ほんと、肩書きなんて1つじゃなくていいし
自分が今興味のあることをとことんやったらいい!






ときどき、わたしってなんなんだろ?って
思うことがあるんだけど
わたしを上回る肩書きなんてないし
わたしが肩書きじゃ!
くらいの感じでいいのかなって
青年と話していて思ったりしました。





屈託のない、無邪気な笑顔で話すもんで
自分の邪さや濁りが浮き彫りになった氣がして 笑
一人で虚しさというか、なんとも言えない氣持ちに
なったりしました。







ここはいったいどこにゃ??ネコ






mimiちゃんも連れていきましたが
結局この中から一歩も出ませんでした。






石の隙間が拠り所のわかめ











お惣菜買って行ったのに
お箸もらうのわすれてーゲッソリ



砂浜で拾った枝で冷麺食べる人と、遊ぶ人。







海も夕暮れも最高だー!








わたしももっともっと
自分らしさを全開に出して
生きていきたいなって思いました





海はやっぱりいいにゃ〜♡







福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook









Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。