いよいよ明日♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


6月21日は夏至ですね



夏至とは、陽の氣が極まって陰に転じるひであり
陰と陽のバランスをとるための重要な意味合いを
持つ日とされているそうです




陽のエネルギーは成長や育み
行動という外へ向くエネルギーで
陰のエネルギーは立ち止まる、考える
という内に向かうエネルギーを意味することから

春分の日からスタートしたエネルギーが極まる
夏至の日には一度立ち止まり
自分自身をみつめなおし
冬至に向けてどうするのか決意さは
気持ちを切り替える日に最も適した日!


なんだそうです






結局、こたえは自分の中にしかないからこそ
自分で選んで自分で決めていく!
ということが大切だったりするわけです。






夏至の日に自分自身を見つめなおすことは
やりたいこと、もうやりたくないことを
明確にしていくことで本当の自分の望みと出会い
夏至のエネルギーの後おしで
願い事が叶いやすくなりますね
(*´艸`*)♡






じっくりゆっくり自分と向き合うには
一度デトックスをし浄化された心身で
新しい自分に出会うのがおすすめ






夏至のエネルギーが流れ込む22日!福岡宇美町で
よもぎ蒸し&腸もみイベントを開催いたします♡





よもぎ蒸しで子宮をあたため
デトックスしながら自分と向き合う
貴重な時間を一緒にすごしませんか?





若干名様まだ受け付けいたしております






とにかく
自分と向き合いながら不要なものは手放し
本来の自分に出会うチャンスです!






よもぎ蒸し&腸もみで
ゆっくり過ごしデトックスをしつつ
夏至のエネルギーをカラダ中に受け冬至に向けて
運氣を上昇させていきましょう






また何かが動き出すそんな予感







  【夜会】のお知らせ♡
夜にゆっくりよもぎ蒸し&便秘解消腸もみ
若干名様受け付けいたしております。