あなたの源がますます豊かさに溢れ幸せになりますと誓う日❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は一粒万倍日で
60日に一度の周期で訪れるという
己巳(つちのとみ)の日なんだそうです






己巳の日はとても縁起がよく
弁才天様の縁日でもあり
弁才天様が祀られている神社では
お祭りもあるそうです






ということで夫に連れられて 笑 
弁才天様が祀られている香椎宮にお参りにきました






弁才天様はインドの水の神様で
七福神の中の琵琶を持った唯一女性の神様ですね






弁才天様=サラスバディ



「サラス」水

「バディ」豊穣





弁才天様は穀物や果実を実らせ
財をもたらしてくれるといわれ
知恵、知識、歌、言語など
才能の象徴としてある女神様なんだそうです。






なんともとても豊かさ溢れる
女神さまですね〜デレデレ






そして草場先生の描く弁才天様





とても美しいですね






こんなにも美しい女神様ですが
弁才天様は我が身を犠牲に悪龍たちを鎮めた
女神様でもあるんだそうですよ





龍は弁才天に惹かれるという流れから
インドでは性の女神とも!






美しいだけではなく
勇敢だし豊かさ溢れる男性性と女性性の
バランスのとれた弁才天様がとてもかっこよくって大好きになりましたラブ







龍や蛇が弁才天様の遣いとも
いわれているそうですが
先日、石蛇神社へ行って白蛇さまに
会ってきたばかり!












白蛇様とのご縁で繋げてもらった弁才天様ドキドキ






弁才天様のこと知りたいきっかけができ少しググってみてほんとによかったデレデレ









弁才天様は金運アップの御利益の高い女神様なんですよドキドキ







しかも今日の己巳の日はますます金運アップの
パワーが強くなるとかデレデレ







弁才天様は水の女神様ですが
水とお金は関係していて
血液も循環することで
イキイキとした肉体が保てるように
水もお金も豊かさもイキイキと巡り巡る






流れをとめるとよどむのです。








ということは
弁才天様は性の神様だとも言われているなら
子宮をあたため
血液の巡りをよくすることで
お金にも愛され豊かさ溢れるようになるんだということを神様とのご縁からそういうメッセージを
受け取りました









ちなみにですけどね、Lourdesの布ナプキンの
Lourdesは奇跡の水が湧き出る泉
フランスのルルドの泉から名付けましたデレデレ







偶然にもそんな日にsold outだった
布ナプキンのカート
今夜オープンいたしますドキドキ









自分を大切に子宮に愛を注ぎ
あなたの源をもっともっと溢れさせましょうドキドキ
そしてますます自由で幸せな人生をドキドキドキドキドキドキ







 

リッチマインドのエネルギーを
注ぎ込んだ布ナプキンラブラブラブラブラブラブ

















福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。