“これがわたし❤︎” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日、次女さんと
『グレイテスト・ショーマン』
を見てきました!




少し前に
おもしろかった!とてもよかった!
と、いろいろな感想を見聞きして
いたのですが
すぐに見にいくこともなく
次女に誘われたので行ってきた!
というくらいでした






みなさんのおっしゃる通り
最初から最後まで
心がわくわくする内容で
とてもよかったです!!!






生きてるーーー!!!!!






っていう実感を味わえるそんな感じでした










そういえば先日
『カラオケ会』なるものを企画して
10人ほどで
楽しい時間を過ごしてきました!












まさに
『This Is Me』

















アイドルやらダンサーやら
アーティストまで
歌を通して自分をだす
みたいな。







今まではカラオケというと
“うまく歌いたい”
という氣持ちが優先して
声がでないときや
いまいち心から氣持ちよくなれない





そんな時もあったんですよね〜







だからカラオケがとてもつまんなく
なっていた時もありました






Happyちゃんが言う
自分の意識が外向きの状態ですね






人からどう思われるかとかが
氣になっていた頃







だけど最近
誰に何を思われようと
自分が氣持ちいい歌を
歌うようにするようにしてみたんです








最近カラオケは
家族とちょろっと行く
感じではありましたが
とにかく自分が氣持ちいい
とにかく自分が楽しい
を、意識するようにしたんです





もう、上手いも下手もない!






心がわくわくして
カラダが勝手に動きだす
そんな感じ






これがわたし❤︎











今回の『カラオケ会』も
わたし自身がほんっとに楽しくって
みんなにも楽しかったーという
声も聞けて幸せでしたドキドキ







自分を楽しむことが上手な人たち
だから、それぞれが勝手に楽しくって
それを見ているこってまで
楽しくって爆笑






楽しい氣持ち、伝染しますねー爆笑











みんなかわいいのラブ














もうね、わたしはわたしでいいんだなラブラブ
って、そう思えたよ。







どうして、いちいち自分を責めたり
自分のことをダメだと思ったりするんだろ?







楽しんでいい!




幸せになっていい!







そう決めると
自分を縛るなにかを
一つ一つ手放していっていいよね
って、心から思えたよ







誰かと比べることもしなくていいし
自分は自分でもう完璧!






この容姿もこの声もわたしラブラブ






そのままの自分を
自分が大切にできなくって
誰がわたし以上に大切にしてくれる?






わたしが大切にできるから
わたしである誰かにも
大切にしてもらえてると
感じることができるんだ!







もう、ないもの探しをするのはやめよっと!


























イベントクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




宝石赤5月26日よもぎ蒸しイベント開催


詳しくはこちら▷▷▷♡♡♡


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ






福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。