豊かだな〜と感じる一日❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



昨日、糸島にある白山神社へ
はじめて新月のお参りへ行きました。






あまりにも素敵な時間を
過ごすことができたので
写真が一枚もないのが残念です!笑









ご祭神は


伊弉諾尊(いざなぎのみこと)

伊奘冉尊(いざなみのみこと)

菊理媛命(くくりひめのみこと)









この写真は
昨日いただいた御神酒です






白山神社の月次祭のときに御神酒を
いただきに行く予定にしていた
友人に声をかけてもらい
お参りをしてから
佐賀県にあるバラ園へ行こうと
いうことになりまして
はじめて新月のお参りをさせて
いただくことになりました。







少し遅れてしまったにもかかわらず
宮司さんの奥さまが
本殿に入るよう案内をしてもらい
玉串まで御奉納させていただきました。








友人と顔を見合わせ
「こんなにスゴイことだったんだね!」と
アイコンタクトを送っていました 笑







宮司さんさんと奥さまが
とても氣さくな方で
ご神事が終わったあと
奥の部屋でコーヒーとお茶菓子をいただきながら
今日来られた方たちと
お話しをする場におじゃまさせていただいておねがい








24代目を継がれる宮司さんと奥さまが
とても明るくて、親戚の家に来たように
居心地のいい空間



長崎から来られていた
ヨガの先生が、
わたしの住む宇美町に子宮ヒーリングを
受けにきていたとう
なんというご縁でしょう!








さすがは、ご縁結びの神さま菊理媛さまの
祭られてあるところですね!







新月というのもあり
菊理媛さまに委ねながら
お願い事をしっかりしてきました








わたしに必要なご縁が
繋がりますように








何度も足を運びたくなる
とても居心地のいい白山神社でした。









それから佐賀県にあるバラ園へ赤薔薇





と言っても、こちらは個人のお宅なんですよおねがい









今回で閉園されるとのことで
ギリギリ行けてほんとによかったですドキドキ







整備工場を営む傍ら
10年以上もバラを育みながら
あまりにも綺麗なので
たくさんの来場客や取材などを受けてきたそうです












お弁当持ち込みで
こちらでお昼をしながら
おしゃべりをさせていただいたんですが
そちらこちらからと
バラの香りが鼻の奥を刺激し
なんとも言えない
豊かな時間を過ごすことができましたドキドキ






目で見る美しさも
鼻から感じるの癒しも
豊かな氣持ちがあふれてきて
幸せいっぱいな氣持ちになれましたラブラブ







なんて贅沢な時間だったんだろうピンク薔薇








このあと、バラ園のご夫妻に教えていただいた
山の水を汲みにいったのですが
ホースのついた水が
ずっと流れっぱなしだったのです!!!





ふつう←ふつうって何??笑
蛇口がついていたり
お金を入れると水がでる仕組みだったり
しますよね??








ただただ流れっぱなしの水をみて
思わず「もったいない!!!」
という言葉がでてしまいました 笑





川だって流れっぱなしなのに
水汲み場でホースがついてると
なぜ、もったいとなるんでしょうね 笑








ずっと流れでている水を
眺めているだけで豊かさが溢れますね!







宮司さまご夫妻といい
バラ園のご夫妻といい
生き生きと咲いている花々や
ずっと流れている水
ただただじっとして瞑想しているようなカエルさん



一緒に自分のことについて
話すことができる友人といる時間





なんて豊かなんだろうドキドキ








豊かさ溢れる方たちと出会って
自分のちっぽけさに氣づいた昨日でしたニヤニヤ



イベントクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




宝石赤5月26日よもぎ蒸しイベント開催


詳しくはこちら▷▷▷♡♡♡


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ






福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook







Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。