”愚痴の効用” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡





しいたけ占いのしいたけさん
の言っていることって、いつも深いな〜
って思うのですが




ただ単にそれだけでは終わらせない
優しさが、と〜っても溢れてますよね





わたしもいつの頃から
愚痴を言えない人になっていました






愚痴をどうやって
どんなニュアンスで?笑
言ったらいいかわからない







言うと重くなっちゃって
ただの悪口になってしまう





だからますます上手く言えなくなりました 笑







わたしの場合は多分
愚痴の多い母の影響だったんじゃないかと
思うんですが
母は自分がスッキリする方法を
知ってたんですね!






だけどわたしが真面目に
とらえすぎちゃって 笑
愚痴は悪いものって
思い込んでしまったんだな〜







だけど、延々聞かされる方は
たまったもんじゃないですよ!
わたしゴミ箱じゃないし!!!って
ずーっと怒りがたまってたんですね。








でももしかすると
自分が愚痴を言ってないつもりだけで
その心の声はどこかで漏れでていたんだと思う 笑







最近は、サクッと愚痴を言ってもいい自分。
を、許してきたので
だいぶ楽になれてましたから
ネガティブな感情はなくなっていたと
思っていましたが
しいたけさんのブログを読んで
やっぱり癒されました









ずーっと愚痴を
言い続ける人は嫌いですが 笑
サクッ〜とサラ〜っと
センスよく言える人は好きです
笑いに変えるとか 笑






ここもセンスだな〜って
思うっちゃったりしますが
愚痴自体重いのに
さらに重いエネルギーを乗せて
延々話すのはどうかな??って思うんですよね








延々それをやるのは
話してるお互いが
ナイフを投げ合ってるように感じる、、、笑
感じませんか?笑








それくらい疲れるエネルギーだなって
思うんですよ







だけど
言わない、言えないも辛いし笑い泣き
漏れるのもどうかと思うし 笑
延々と聞かされるのも辛いし笑い泣き







軽く言って
あ〜わかるわかるー!
くらいにするといいかもですね!









結局は、その愚痴の裏側にある自分の本音に
氣づいていくものだと思うしドキドキ












最近購入したあじさいが
とてもかわいいラブラブ










イベントクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




宝石赤5月26日よもぎ蒸しイベント開催


詳しくはこちら▷▷▷♡♡♡


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ






福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。