御統玉(みす まろのたま) | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡






こちらの方の猫ちゃんの記事が
とってもかわいくって
いいね!させていただいたのですが
そこからはじまったご縁が
なんともビックリで
神さまに繋げていただいたんだな
と、嬉しくもあり
驚きの連続でもあります!







先日の八女津媛神社に行ったときのブログ記事






こちらに写っている写真をみて
とても感動してくだり
ブログでシェアしていただきました♡




{3DC744F8-729F-4DD4-9483-E07AA60F0555}









まだ少しですが読ませていただいた過去記事。
霊感の強い息子さんと
この方ご自身もとても感覚がクリアで
とても興味深い経験をされていまして
読ませていただきながら
わたしまで氣持ちがクリアになるような
感じを受けました






こんなご縁もあるのだと
とても嬉しく幸せな氣持ちです





その一部をこちらでご紹介しますね






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


{A5D1ADD3-4DDF-49A2-B995-34C2A9654D35}


{23874B70-E7D2-469F-A5E8-CD84E1B6E391}





「これ、すごいよ~~

 神様だけじゃ作れないんだ!!

 人間も一緒でないと

 できない光なんだよぉ~~

 異空間だねぇ~~

 この光の中に入ったら、

 誰でも病気治っちゃうよ~~

 この人が神様と作ったんだよ。

 この人すごく

 良いことしてる人でしょ!!

 俺、どっかで会った事

 あるかなぁ〜〜?」

「そう~!!

 男に見せる物ではないけど、

 女性が生理の時に使う物

 知ってるでしょ?

 普通は紙ナプキンなんだけど、

 布のナプキンを

 売ってる人みたいよ。」

「ああ~~それ知ってる~~

 原宿かどこかで売ってて、

 波動がすごくいいから、

 一緒に行った女の子に買わせて、

 他のお客さんにも

 「これいいですよ!」って

 買わせたんだぁ~~」

 

「エ!! あんた男でしょ(◎-◎;)」

 

「お年寄りや赤ちゃん用のオムツの

 波動がひどいんだよぉ~~

 あれは、女の人のも

 同じもの使ってるでしょ?

 あれ、ヤバイよ!!

 女の人が使ったら

 将来の赤ちゃんだって

 作れなくなっちゃうよ~~

 だから、この人がやってることを

 神様が喜んで応援してるんだぁ~~~

 この人に会うだけで病気も治るかも~」




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 






まさか、布ナプキンにまで
話が及ぶなんて
思いもしませんでした。





わたしと会って病氣がなおるかどうかわかりませんが、わたしと会って元氣にはなるかもしれません
(๑´艸`)ぷぷぷ






布ナプキンのお仕事は
神さまが喜ばれているんだそうです。






この方たちを通して
神さまからのメッセージをいただけました







自分のことになると
よくわからなくなるので 笑
神さまも試行錯誤
どうやったらわたしに伝わるのか
いろいろな形でメッセージを
くださっているんだな
ということを改めて受けとることができ
背中を優しくおしてもらった
そんな氣がしました









わたし以上に繋がりを
感じてくださって
ほんとうにありがとうございました♡
おかげさまで
これで大丈夫だよ、と
優しく背中をおしてもらった
そんな氣持ちになれました








ちなみに
こちらの息子さんのラッキーナンバーは123
なんだそうですが




わたしは名前がいずみで123を
よく使わせていただいていますニヒヒ






お〜〜〜ウインク







{3BC2A876-981B-4EDE-BDD3-180B6322AC3E}









福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。