自分の幸せは 快、不快をキャッチすることから❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



いよいよこの子たちも
ボストンへ旅立っていきました〜



{77F845B5-FB84-46E0-8B8E-3BD1751048AF}



よもぎ蒸し屋さん(キャノピー)
とのコラボ布ナプキンは
ボストンへドキドキ






布ナプキンで
ご自身の女性性を受け入れ
大切に思うきっかけになれば
とても嬉しいですラブラブ






先日の宇宙カフェin 熊本
のときに
布ナプキンを使っている方の感想があって
「う◯こをしたあとのスッキリ感と同じで、生理の排出が氣持ちいいことがわかりました〜ラブラブ
と、おっしゃっていました







そこまで感覚が研ぎ澄まされるんですね!







生理は氣持ち悪いものではなく
本来氣持ちいいもの








わたしは布ナプキンを使いはじめて
まだ3年くらいなんですが
自分の経血を洗うときの氣持ちとか
自らトイレに行こうと思う氣持ちとか
布の氣持ちよさとか
紙ナプキンでは味わえなかった
氣持ちや感覚を感じることができて
ほんとよかったな、って思います。








意識して休むことが
できるようになったり。





お腹が痛くなってから休まなくてもいいよね






生理の日
自分から血が出ているときくらい
ゆっくりしなくでいつ休む?







いつも自分が幸せになることに
罪悪感があったけど
もうそんな感覚はいらないね








罪悪感は「そのまますすめ」の合図。








わたしは幸せになってもいい






どんなわたしが出てきてもわたしは素晴らしい






罪悪感がでてきても
そう言ってあげられるのは
他の誰でもなく自分自身しかいないから







これはきっと日々の訓練なんだなって思う。








自分のカラダの欲求にこたえられないのに
自分の本当の望みなんてわからない







自分の夢を想像してみてって
言われても
あの頃はよくわからなかったな〜







「わたしなんか」
が、いつもあったし







だからまず
日常の小さな欲求を自分が自分で満たしていく









それは
楽しいと思うことばっかりじゃなくて
全部の自分を感じでいくことだったりする
みたくない、感じたくない氣持ちとかね





痛い氣がするけどね






大丈夫。




ほんとに大丈夫。








まだ躊躇しているなら
布ナプキン試してみてほしい








自分だけに集中できる
自分にオッケーだせる
訓練ができるよ







結果も委ねられるし
むだなエネルギーは
使わなくても
なんかうまくいっているって思える







自分との信頼関係がようやく
築けている氣がする







わたしは子宮委員長はるちゃんの
布ナプキンを購入したけど
半年はつかえなかったな〜笑







だから生理のときからじゃなく
普段から使うようにした







おりものシート使っているなら
布ナプキン、布ライナーを
使ってみることをおすすめします







快、不快をキャッチできる
カラダづくり







自分の感覚をもっともっと研ぎ澄ませ
行動しながら信じていくことで
自分の幸せに繋がるよ







{29674B6B-518F-4FDF-B45A-DFDCBBEF2FDE}













Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。





福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook