長崎ランタンフェスティバル♫ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は娘二人と
お友だちと一緒に
長崎ランタンフェスティバルに
初めて行ってきましたラブラブ




{174BF1B3-04FC-45DA-8512-2E6BBBE6B5D4}






わが家の猫mimiも一緒にラブラブ



{A06A8495-24DA-4259-B8ED-96A030649B27}



一緒に旅ができるといいな〜と思って
なるべくいろなところに
連れて行っていますニコニコ






車だと、とってもおりこうさんなの









フェスティバルはとっても人が多かった〜

{C3FF4413-2D28-4080-A8E9-5237D3ACBEE9}






長崎は、お参りする場所が
たくさんあって
素敵なところでした


次はゆっくりと行ってみたいな
{5962D637-61C2-410D-9519-1FBC3086BCAD}









それぞれの場所でイベントがあってたよ
{6773B2C5-9437-4552-A09D-758B0A7D753F}




{414CCF26-8A8E-40FD-A5FA-9C2AEF92D4E2}

角煮まんもチマキも美味しかったードキドキ





{E518FA79-B20C-451B-AD29-74CCAD2131C3}




{EA6FE60A-FE18-44BD-AFFA-6F0891042FC6}



長崎在住の方に案内してもらって
ゆっくりと楽しむことができましたラブラブ








帰りは武雄温泉に入って帰りましたドキドキ






武雄温泉最高だよ爆笑