自分でつくったイメージの塗りかえ❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


これから就職活動が始まる
わが家の次女。





自己アピールを考えないと
いけないらしくて
とっても頭を悩ませていました






自分の不得意なことばかりに
意識がいってしまって
得意なことに
まったく意識がむかず、、、






側から見ると
ほんとにもったいない!!!
こんなにいい部分いっぱいあるやん!!!
って、思うのに
自分のことになると
まったく観えなくなるんですよねニヤニヤ







それはわたしも同じで 笑
娘と話しながら
自分が自分に言われているようで
タイムリー過ぎて一人心の中で笑ってしまった 笑






なんで娘は不得意な方にばかり
意識が向いたのか?






それは、自分のほんとうの
望みを封印していたから。







やっぱり自分の中の一番の望みって
なかったことにしてしまう癖







自分の中の一番の望み






まさか自分がそこに行けるわけない!
って、強く信じている






自分にとっては一番の望み






自分の価値を低く見積もっていると
自分の一番は無理だって
思い込んでしまう






だけどね
第一希望の会社になぜ就職したいの?
って質問したら
彼女の思いが溢れ出した。





自分が就職できたときの
イメージもできてたし
他社よりも感覚的に相性がいいのも
つかめたみたいで
話していてすごくワクワクしてきたって!





きっとこのワクワクの感じは
彼女にとって間違いのない
感覚だと思うんです





その方向で間違いないよ!って言われてるよ!







ずっと自己アピールが書けなかったのは
今の自分じゃダメだ
という無価値観からきてた







あ〜、娘を通して
わたしにもメッセージきたな





なんて思いました。







受かるも受からないも
とりあえず一番の望みに
チャレンジしないと
パワーがでないんだなって
あらためて思ったこと。







全力でやるからには
やっぱり自分の中の一番の望みに
向かわないとね







娘と話すきっかけができて
わたしまでスイッチ入ったよウインク








自分の弱みはすぐさま信じれるのに
自分の強みはなんで信じられないんだろうね 笑







ほんと不思議で笑える 笑







今年はね
親子でここ塗り変えたいって思ったよ!







自分のイメージの塗り変えドキドキ







結果は成功してもしなくても
チャレンジしながら
自分を信じる心を強みに変えていきたい






きっとチャレンジするから
自分へのイメージも変わるし
自分への信頼度もあがるんだろうね!








この本を久しぶりにみながら
わたしの原点にかえることができましたウインク




{2BAD1BB9-2177-4195-A8A7-1F270727CD8F}


わたしがワクワクした大好きなページの1つラブラブ

勝負とは自分のヤル氣のこと!
いつでも今この瞬間から
チャレンジできる!


それは大きなことではなくって
日々のことだったりね



伝えたいことを伝える
とか
休みたいときに休む
とか
ダメなんじゃないかって思ってること
言いづらいなーと思ってること
ちょっと自分には贅沢だと思ってしまう
ことや物を自分にプレゼントすることプレゼント



きっとそんなことからの
チャレンジだと思うんだなドキドキ














お茶会開催いたしますラブラブ


お雛様
お姫さまの日


3月3日土曜日13時〜15時
福岡の自宅にて
3名さま
参加費  3,000円


連絡先   mamacoco@csf.ne.jp




宝石赤自分らしく生きたい
宝石赤自分を大切にすることがよくわからない
宝石赤パートナーシップ
宝石赤布ナプキンの使い方
宝石赤おまたカイロのしかた
宝石赤布ナプキン、おまたカイロ
どんな効果があるの?




一緒にHappyになりましょうドキドキ


お茶とケーキをご用意して
ご参加お待ちしておりますニコニコ










◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌


【イベント情報】




「なほみん佳那子のアロマと月星座のお話会」



《日時》 2月27日火曜日11:30〜
 《場所》 福岡市南区花畑2-20-21
           《連絡先》 na1413213302@gmail.com




こちらで布ナプキンを販売させていただきますラブラブ