子宮殿会@福岡「女性は自分で自分を幸せにできるんだよ」 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は
子宮殿会@福岡でした






{73854027-DB16-445F-B30A-9C34A8F2A327}




女性の生き方の応援隊長のような方です。






女性のカラダのつくりにそった
女性の心のリズムにそった
生き方の提案。






わたしは、はるちゃんが本当に大好きです。





「わたしで在る」ということを
全肯定していいんだと教えてくれたのが
はるちゃんです






自分の弱さも、悲しみも、怒りも、喜びも、はるちゃんの生き方を通して、わたしの中にあるものとリンクする。




だからわたしは、はるちゃんを観ることで、勝手に元気をもらえるんだと思います





{743CBB0F-94D0-45C3-B199-9FF362339EFA}




大好きには、嘘がない。





純粋なエネルギーしか生み出さない。






だから、これからも
自分の大好きに純粋にエネルギーをそそぎこんでいきます






はるちゃんと江島直子さんとの対談は
テーマは「女体と龍」というものでした。





龍のエネルギーを使うには
自分と向き合うことがとても大切。
膣を畑のように耕し
自分を育てることで
龍脈が育ち他力が生まれる。



と、お話しされていました。





膣を耕すことは究極のご自愛でありグランディングできる力が養われる。





すごいですね。




 
女性は自分で自分を幸せにすることができるんです






{2FD3FE17-A347-49B4-AF7E-3A62C9B5667E}


こちらは、ツダユキコさんとカメユキさんとのLiveでした!




子宮で聴く唄、心にシミワタル唄と曲でした。






とにかく聴いてみてほしいです。






{1DC307A0-463B-4099-81E0-5CDCAAB7E62B}



物販もとても楽しかったです





わたしの作る布ナプキンは
はるちゃんのエッセンスがふんだんに盛り込まれているんです。


グラデーションピンクの布ナプキン
はるちゃん好みだと言ってもらえたのは
最高に嬉しかった




テンションあがるなー    笑





参加できてほんとによかった






{2C38B697-3720-4623-9C80-B84A88D47611}



打ち上げにも参加できて、はるちゃんとご飯






あ〜〜〜幸せな時間でした(*´∇`*)






{F10B8C45-6CA2-416A-8C7F-C4A2437B11D2}