”頭の中を変えただけ♫” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


あ〜
泣けた
泣けた(╥д╥`*)

Happyちゃんのブログ読んで
朝からほんと泣けました。





泣けた理由は
元氣をもらえたから




いじけてる自分もみえたし
自分がそもそも持っている
思い込みという設定にもまたもや気づいた!





自分の意識と向き合うことは
ほんっとに面白いし楽しいし
なにより飽きない! 笑






自分の思い込み設定は
不安定になることへの恐れが
わたしの中にすごくあるんだって気づいた!






自分が心から望んだものだったり
無意識的に望んでいるものでも
向こうから「成功」するかもしれない
ものがやってくると
怖くて怖くて
いらないっ!!!!!って
やってしまう癖?がある。





自分にとっての喜びよりも
恐れの氣持ちを増大させてしまう癖?







寸前でやめるプレイ?笑
もう、なにやってんだか!笑






誰かに、好きな人に
「あなたの言ってることは違うよ!」
って、言われる怖さとかね
まだまだ他人目線を優先させてる
自分がいるんだということ。





怖いよね、
怖いよね、






だけど気づいたなら
どこかでエイヤーって
そこ飛び越えるときっと楽しいよね〜





わたしの中には
「自分」を生きている人に強く強く
憧れがあるってこと。





自分を信じて、自分の感じる心を大切にしている人のこと。





こんな人になりたいな
っていう、わたしの心からの望みは
きっと、ほんとはわたしもそうで在るということ。








怖くても不安でも不安定でも
それが安定ならば、それはそれでいいし
自分の望みへ意識を変換させるしかない!




の現実をみて
の意識の状態を知る
そこから自分の意識を変え
また現実をみて新しい自分の意識の状態を知る。
by Happyちゃん





今、今、今、
自分の心を知ることができるのも
間違いなく自分。






自分の心を正直にいきることで
きっとその望みは叶えられるね。





だって、嘘ついてても
その嘘の望みだって叶えられてるんだから 笑






今、自分からみえる世界だって
自分の意識がそっちにあるってこと。






ほんと、この世界は
自分一人しか存在しないんじゃないかな?
って思えてくるくらい
自分の意識との遊び場なのかもしれない
って思えば笑えてくる。