布でできた女性生理用品“布ナプキン”です❤︎こちらは“exバージョン!”..8/8... | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

布でできた女性生理用品 “布ナプキン”です❤︎こちらは“exバージョン!” . . 8/8のイベントで使い方など お伝えしますので お氣軽にお越しくださいね〜💕 . . . 【子宮温活お茶会〜もっと自分をすきになる〜】 一部❤︎わたくし皆越が作る布ナプキン🌻 自分自身が使いたいと思ったのがきっかけで 柄や素材などにもこだわった手作りの布ナプキンを作って販売❣️ 子宮や自分を大切に真剣に向き合っています✨ なぜ布ナプキンがいいの? 使ってみたいけど不安だけど…? 女性の身体って…? 温めるとどうなるの? わたくしの体験談やみなさんの質問にも答えちゃう貴重な時間をぜひ一緒に過ごしましょう‼️ 二部❤︎超健康マニア‼︎トータルビューティーアドバイザー平山敦子さんの美と健康トーク🍀 数々の美容コスメや健康、食など 自分で体感してきたからこそ分かっている‼︎ いつもノーファンデーションの美肌づくりや 美しく健康でいる為に予防する事が当たり前になってくる時代✨ 敦子さんが注目するワードは何か⁉︎気になりますねっ❣️ 日時*8月8日火曜 10時から12時 場所*福岡市中央区春吉1-11-36 STビル703 オメガワークス 参加費*800円(場所代、お茶代込み) 新作布ナプキンもお披露目&購入も可能です🎁 . . . #福岡 #イベント #美容 #美容と健康 #コスメ #中央区春吉 #子宮 #布ナプキン #リバティ #女子力

いずみ 皆越さん(@izumiiin0731)がシェアした投稿 -